« シュナのアトムくん♪ | トップページ | 3プー♪ »

2006年11月14日 (火)

ウエスティのナナちゃん♪

今日はご新規さんです

ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウエスティ)のナナちゃんのご来店です。

ナナちゃんですけど男の子です└|・ェ・|┐

Img_2413

通常のウエスティカット(シュナウザーのように背中をバリカンで刈ります)ではなく飼い主さん好みのカットに仕上げています!

ナナちゃんは、こう見えて実は結構わがままさんなんです・・・嫌なことは「ウウ~」と唸ります。テリア系は我が強い子が多いので仕方がないですね。まぁ、言えば聞くので大丈夫だけどねー (^○^) 

ウエスティの特徴と言えば・・・

Img_2416

この、しっぽで~す (^○^)

常に、ピーンと立っています!

嬉しいときは、これが左右にフリフリ~ってなります

最後にサービスショット♪

Img_2402

な~んでもない、ただのお風呂ショットでした~(o^-^o)

|

« シュナのアトムくん♪ | トップページ | 3プー♪ »

コメント

ひょ〜〜、かわいい。
私最初、この種類の子がほしかったんです。
次にコーギーになって、次にプードル、
そして、なぜかダックスになりました。(笑
テリア系ってハッキリした性格なんですね。
そういえばダックスもテリアの血がはいった、ワイヤーダックスは、我が強いってこと聞いた事があります。

投稿: YUN | 2006年11月17日 (金) 17時59分

 YUNさん。
そうだったんですかー!
色んな犬種をへてアンちゃんに決まったのですね
確かに、ワイヤーダックスはテリアが入っているので
そーゆーとこあるかも?です

投稿: ナルナル | 2006年11月18日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナのアトムくん♪ | トップページ | 3プー♪ »