« プードルのミルキーちゃん♪ | トップページ | ウエスティのナナちゃん♪ »

2006年11月12日 (日)

シュナのアトムくん♪

☆今日のピックアップ☆

シュナウザーのアトムくん ▽・ェ・▽

アトムくんはお耳の毛抜きが苦手なんです・・・そりゃ痛いよね~( ´△`) シュナはプードルなんかに比べるととっても毛が密集して一ヶ月も伸ばせば耳の穴はどこだ?ってなっちゃうんです。 
そもそもなんで、耳に毛なんか生えてるのかなぁ?ダックスやチワワなんかは耳毛は生えないのにね。
耳の毛を抜かないといけない犬種はかわいそうだよな。。。

Img_2379

↑この写真はお店の外から撮ってみました~

そしたら、

「行かないでぇ~( ´△`)」って顔されちゃった。

↓お店の中を点検中。。。

Img_2380 Img_2381

「ん?誰だ!このニオイは??」

好みのニオイはあったかなぁ~??

Img_2384

アトムくん待った来てね~ (^○^)

|

« プードルのミルキーちゃん♪ | トップページ | ウエスティのナナちゃん♪ »

コメント

ほんとシュナの耳毛多いですね~。
これでもかってくらい生えてる。
でも、あの奥の方からなが~いのが抜けるときって
気持ちいいですよね~。

投稿: 小雪 | 2006年11月13日 (月) 17時13分

 小雪さん。
わかりますよ~!!
あの奥の毛が抜ける瞬間たまんないですよねぇ
小雪さんからこのコメントくるかな?って思ってたんですよ。
だから、ほんとに来てビックリ!

投稿: ナルナル | 2006年11月14日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのミルキーちゃん♪ | トップページ | ウエスティのナナちゃん♪ »