« ウエスティのナナちゃん♪ | トップページ | ちょっとイメチェン♪ »

2006年11月17日 (金)

3プー♪

今日はプードルを3匹紹介しま~す

同じ犬種なのにカットでこんなに雰囲気が変わります!

ビフォー・アフターでお届けします (^○^)

まずは、メリーちゃんです♪
メリーちゃんはなんと!9ヶ月振りのご来店です。だから、もちろん毛玉が出来ててニオイも・・・この9ヶ月の間はおばあちゃんが自分でちょこちょこ切ってたらしいんですけどね。もうちょっと頻繁に連れて来てほしいな。。。でも、今日はこんなにキレイになりました♪

Img_2449 Img_2453

次は、アリカちゃん♪
アリカちゃんは両親犬ともがショーでチャンピオンに輝き、アリカちゃん自身もチャンピオンに輝いたとっても優秀な血統のわんこなのです。

Img_2456 Img_1854_1

最後に、モカちゃん♪
モカちゃんは今生後8ヶ月になります。うちのコムギと父犬が一緒で大の仲良しです♪今日は初めて伸ばしていた耳の毛をカットしました。

Img_2459 Img_2467

どの子もみんなかわいくなって大変身しました♪

|

« ウエスティのナナちゃん♪ | トップページ | ちょっとイメチェン♪ »

コメント

すごいすごい!!プードルってやっぱり「カット命」ですね~。モカちゃん、多分クッキーと親戚さんかな??雰囲気が似てるような・・・。そうそう、今度の日曜日、ぷーどる倶楽部さんのドッグランの集まりに参加させて頂く事になりました!!ヘヘヘ・・・。案外人見知りな飼い主は今から緊張です。

投稿: くっきーまま | 2006年11月17日 (金) 23時20分

 くっきーままさん。
いろんなプードルで面白いでしょ~
うん、うん確かにクッキーちゃんに似てるかも~
雰囲気なんて一緒ですよね~
日曜日は、私は仕事?なんで行けないんですよね。。。
色んなプードルちゃんに一度に会えるなんて楽しそうですね
ぜひ、楽しんで来てくださーい♪

投稿: ナルナル | 2006年11月18日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスティのナナちゃん♪ | トップページ | ちょっとイメチェン♪ »