« プードル、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードル、ランちゃん♪ »

2006年11月 3日 (金)

たい焼き~♪

これからの季節に持ってこいの食べ物~ (^○^)

たい焼きを食べました♪

Img_2280

ちょっと形が崩れてしまったけど。。。( ´△`)

『日本一たい焼き』というお店だそうです!

白あんと粒あんがあるみたいです。1個140円です。

場所は、今宿の長垂海岸沿いの牧のうどんさんの隣にあります。

11月1日にオープンしたばっかりですっごく人が多かったらしいです。

味は、日本一なのかはわかりませんが美味しかったで~す (^○^)

私が食べてると2わんが・・・

Img_2282

そんな目で見てもやらないよ~

この後、かわいそうなのでおやつをあげておきました。

|

« プードル、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードル、ランちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル、ティアラちゃん♪ | トップページ | プードル、ランちゃん♪ »