« ツンツルテ~ン! | トップページ | なんじゃこりゃ!! »

2006年11月25日 (土)

緑がキレイ♪

今日じゃないけど・・・

うちのすぐそばにある田んぼ?がこの時期だけとってもキレイな緑色の芝生みたいな草が一面に広がります!

Img_2388

アップ写真↓ 草丈約5~6センチ位かな?

何の草なんだろ?

Img_2418 Img_2417

うちのわんこと一緒だとどれだけ広いかわかるかな?

ちなみに、この倍あります!!

Img_2425

Img_2423 Img_2424

Img_2427 Img_2431

写真をずっと撮っていると・・・・・

Img_2432

コムギが飽きちゃってラッキーに遊ぼうって∪^ ェ^∪

夕日があたって緑がとても鮮やかに見えてとってもキレイでした♪

ここはれんげの花も沢山咲きます。

その時もとってもキレイです。

++++++++++++++

今日の午前中、日がさしてきたので花いじりをしました。

お店の前に色んな花を飾っています

Img_2632

冬の日光は貴重ですよね。

あぁ~これから寒くなりますね( ´△`)

一人でやってるから風邪ひかないようにしないとね。

みなさんも気をつけてくださ~い (^○^)

|

« ツンツルテ~ン! | トップページ | なんじゃこりゃ!! »

コメント

お店の前、綺麗にされてますよね!!
本当に、一人でされてるから健康管理が大変ですね。私ももう有給は殆どないので、万全の体制・・・だわ。

↓のワンちゃん、飼い主さんが気がけて連れて来てくれたらいいですね。寒そうだから、服着せてあげて欲しいな♪家も結構田舎なので、あんな感じのワンちゃん多いですよ。おじいちゃん、おばあちゃんとかね・・・。

今日はクッぷりもトリミングデーでした。いつかナルナルさんにも自慢の腕も振るって貰いたいワン。

投稿: クッぷりママ | 2006年11月26日 (日) 00時24分

わぁ、ほんと広~い。
そして綺麗な緑ですね。
緑の中でラッキー&コムギちゃんがよく栄えてます◎

ナルナルさんのお店にはかわいい花がたくさん咲いてるんですね。
コムギちゃん、お花畑みたいでいいねぇ(*^_^*)

投稿: さゆちゅん | 2006年11月26日 (日) 03時01分

 くっぷりままさん。
花を飾りだしたらもっと増やしたくなっちゃって。
もう今年は終わりにしないと。
このシーズーちゃんたち今頃寒がってないかなぁ~
いきなりツルツルだからきっと寒いだろうな
月1カットして、とは言わないからもうちょっと
早めに連れて来てほしいものです。
 ぜひ~くっぷりちゃんカットさせてくださ~い

 さゆちゅんさん。
ここ、キレイ過ぎて走り回ると足跡が付くから
もったいないんです。
この時もそ~とそ~と歩きました
お店を出したらお花でいっぱいにしたかったんですよ♪
でも、花を買い出すと止まりません。。。

投稿: ナルナル | 2006年11月27日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンツルテ~ン! | トップページ | なんじゃこりゃ!! »