« プードル、ランちゃん♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪ »

2006年11月 7日 (火)

バトンですぅ

今日はこちら、福岡は寒いですぅ

毛布一枚じゃ今日の朝は無理でしたね。

今から、どんどん寒くなるんだろうな・・・( ´△`)

仕事がら腕が濡れるのがいやなので年中半袖の私です。

あっ!もちろん外に行く時は上着を羽織りますよ。

でも、ついついそのまま出ちゃって「ウヒョーーッッサブイ~」てなる時も多々ありますね。。。

散歩も辛い時期ですね。犬も飼い主もね・・・

++++++++++++++++++++

今日は『バトン』が回ってきたのでそのネタでいきま~す

 =====「管理人の輪を広げよう」=====


   バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします


 ~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
  絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン
  -美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ
  -rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーク    
  ーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*    
  ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたご
  ーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみん-小雪ーナルナル




1、貴方のHNを教えてください

   ナルナルです!


2、貴方のサイト名を教えてください

   
プードル大好き☆ペットサロンPuPuRuのわんこ日記


3、いつからこのサイトを始めましたか?
   

   2006年5月


4、管理人歴はどのくらいですか?

   
7ヶ月位?


5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください


   お客さまわんことうちで飼っている生き物たち
   その他雑談?などなど





6、訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
       5つ必ず書いてください。
       (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

     トリマー・梅小町のゆめ

   私と同じくトリマーの小雪さん。
   シーズーの小梅ちゃん小町ちゃん、ミックス犬のトムちゃん
   にゃんこのもんちゃんぷくちゃん、を飼ってらっしゃいます。
   私、シーズの丸顔作るの苦手なんです・・・
   だから、とってもお上手な小雪さんがカットした
   うめちゃんまちちゃんの丸顔を見て
   勉強させてもらってまっす。
   これからも色々情報交換しましょうね~

    福岡・初めてのトイプードル

   私と同じくプードル2わんを飼っています。
   ぷーちゃんとマー君です。
   ぷーちゃんが今、肝臓を悪くして治療しています
   なにかいい治療方があったらどなたか教えてください!
   プーちゃん、早く元気になってマー君と
   めいっぱい遊びたいね♪
   パール&まさとさん、良かったらバトン受け取ってくださーい

ホントは5人に繋げないといけないみたいだけど・・・

まっいっか!

私のブログに訪問してくださっている方、どなたでもいいので良かったらバトン受け取って下さ~い

    

|

« プードル、ランちゃん♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪ »

コメント

バトンありがとうございました!
これからもよろしくですぅ~!

投稿: 小雪 | 2006年11月 7日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル、ランちゃん♪ | トップページ | シュナのmokaちゃん♪ »