« カールくん♪ | トップページ | み~んな日なたぼっこ♪ »

2006年10月23日 (月)

似合ってる?

近所の子供が被っていた帽子をラッキーにかぶせてみました

「ぼく似合ってるかな?」

Img_2200

ちょっと大きいね。。。

次はちょっとおちゃめに横かぶり♪

Img_2201

「この角度はむ、難しいぞ・・・」

そして、逆かぶり♪

Img_2203

「こ、これは無理です ∪+ェ+∪・・・」

イヤイヤながらじっとしてくれました(o^-^o)

ごめんよ~ラッキー 遊んじゃったっっ

|

« カールくん♪ | トップページ | み~んな日なたぼっこ♪ »

コメント

ラッキー君のお鼻はレバー色ですか?
ホワイトは黒だと思っていました。
うちの真沙斗も小さい頃は黒だったのに最近
少し茶色になってきたようです。
パッと見は黒だけどよ~く見るとこげ茶みたいです。
変わるんですね?

投稿: パール&まさと | 2006年10月24日 (火) 16時46分

遅れちゃってゴメンナサイ!
コムギちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
まだ1歳なんだね〜。
それにしてはちゃんと「まてっ」も出来るし、おりこうさんだな〜。
ラッキーちゃんは、お帽子かぶせても嫌がらないのね。えらい〜。
こらからも元気でかわいいラッキーちゃん、コムギちゃんでいてね。

投稿: YUN | 2006年10月24日 (火) 22時19分

お帽子可愛いですね♪
でも少し大きいかも^^;
うちもかぶせてみたいんですが・・・サイズって計りにくいですよね。
ジッとしてくれるラッキー君はおりこうさんですね*^^*

投稿: ももママ | 2006年10月25日 (水) 09時09分

 パール&まさとさん。
ラッキーの鼻は、昔は黒だったんですけど今は色素がぬけて?上の方だけ茶色になってしまいました。原因はわからないんです。ラッキーは爪も黒ではないので基本的に色素が薄い方なんだと思います。
ちなみに、日光を浴びると色素が濃くなるっていうことを聞いたことがあります。あと、冬だけ色素が薄くなる「スノーなんとか?」(はっきり覚えてなくてスミマセン)ということもあるらしいですよ!
関係しているかわかりませんが、うちのコムギが、仔犬の時は鼻が黒で生後半年位で茶色になり始めてたんですけど、1才を迎えた今はまた黒に戻りました。気にして日光浴をさせたからかな?

 YUNさん。
いえ、いえ。有難うございます!
「待て」は一様していますが、ヨダレ、ダラダラなんですよ。
「よし!」って言ったらすぐ食べれるように食器に顔をこれでもかっていうくらいに引っ付けてます。。。
ラッキーは何をしてもされるがままなのでいい遊び相手ですね(笑)

 ももママさん。
ええ。ちょっと大きすぎですね。。。
まぁ子供用なので仕方がないですね。
犬用の帽子ってカワイイですよね!
耳を出して被るのがイイ感じ♪
確かに採寸は難しいですね・・・

投稿: ナルナル | 2006年10月26日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールくん♪ | トップページ | み~んな日なたぼっこ♪ »