« ヨーキーズ♪ | トップページ | カールくん♪ »

2006年10月20日 (金)

☆祝☆1才になりました!

久々の更新になっちゃいました( ´△`)

ここ何日かココログの不具合があってログインやコメントの書き込みができなくてご迷惑お掛けしました

そんなこんなで。

今日10月20日は。

コムギの1才の誕生日でーす (^○^) おめでとーう

お楽しみのプレゼントは???

ありませ~ん っっっ

普通1才の誕生日ともなるとすごいプレゼントなんか用意するんだろうけど、なんとなく思いつかず、まっいっか。

ってな感じで今日になりました。

でも。

今日の夜ご飯は奮発しましたよー!

うちは夜ご飯だけ手作りをしています。

今日コムギの誕生日に合わせてうちの晩御飯を焼肉にして、とってもおいし~い『糸島産の牛肉』をあげました。

Img_2189_1 Img_2191_1

見てる。見てる。

「1つはラッキーのですよ、コムギさん」

そして、「待て!」

Img_2194_1 Img_2193_1

コムギはご飯を凝視。ち、近いよ。

コムギは少しでもご飯に近づきたいんです。

そして、やっと、「よし!」

Img_2196_1

あっという間に完食しました。

おいしかったかな?

最後に愛しのコムギへ。

やっと、というかもう?1才になったんだね。おめでとーう。
この1年コムギも私も色々あったね。
コムギに関しては一から躾を完璧にしたくて時には厳しく叱ってしまったときがあったけど、今はその甲斐あって?いい子に育ってくれたと思っています。 あ、けど。お店や家にいる時は警戒吠えがあるからそれは直してほしいな。あ、あと要求吠えも・・・
まだまだ、これから教えることいっぱいだね。
まぁ、無事1才迎えられたからヨシとしよう! (^○^)

これからも、健康で可愛いコムギでいてね。

あと。

Img_2180_1

いつまでもラッキーと仲良くね♪(ラッキーは迷惑そうだけど・・・)

|

« ヨーキーズ♪ | トップページ | カールくん♪ »

コメント

コムギちゃんお誕生日おめでとう(*^0^*)
ぷーちゃんが9月1日なので近いですね?
仲良く一緒に寝ている姿は可愛いです。コムギちゃんの方が大きいのかな?写真ではラッキー君が女の子みたいに見えるけど・・・顔つきが優しいみたいですね?
2匹の間に子供が生まれたらどんな色の子が出来るか楽しみですね?コムギちゃんの寝顔は本当に安心している顔でカワイイ~****

投稿: パール&まさと | 2006年10月21日 (土) 15時15分

こんばんわ。1歳の誕生日おめでとうございます。
やっぱり、プードルとかはもこもこしてかわいいですよね。
うらやましいです。

わたしも、ラブラドール飼ってます。
ぜひ、私の日記にも来て下さい。
よろしくお願いします。それに、愛犬を大切に可愛がってくださいね。

ブログ 

http://blogs.yahoo.co.jp/kurokuro_002

投稿: 真っ黒 | 2006年10月21日 (土) 19時47分

おめでとう!!
1歳!!!

僕の方が少しお兄さん。
でも、野獣で甘えん坊。
おこちゃま君だけど、よろしくね。

投稿: 海渡 | 2006年10月21日 (土) 20時57分

きゃぁ~~コムギちゃんお誕生日!!
おめでとう~♪♪おめでとう言うの遅れちゃった。
一歳なんだねぇ~♪よかったね!コムギちゃん
糸島産牛肉!おいしそうだなぁ~
ラッキーくんとコムギちゃんの2ショット
かわいぃぃ~コムギちゃんラッキーくん大好き大好き
なんでしょうね~二人の仲に入れない~て感じですね!

投稿: yo~ | 2006年10月22日 (日) 00時53分

 パール&まさとさん。
有難うございます!
ぷーちゃんも最近だったんですね♪
ラッキーとコムギは見た目、体重(3,6キロ)はほとんど一緒なんですよ。
ラッキーの方が足が長くて少し大きくみえるかな?ラッキーの方がどっちかと言うと童顔なお顔なのかも?
うちの2匹を交配させるとしたらホワイトかクリームかレッドが出たとしてもミスカラーが出ると思います。でも、ラッキーとは交配はさせないんですよ。もう8歳だし、レッドにホワイトをかける事は望ましくないので、ですね。コムギに関しても今から色んな検査をしてからOKが出たら、どこかちゃんとした所でかわいい男の子を捜して交配をしようと思っています。

 真っ黒さん。
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
ラブラドール飼われてるんですね♪
色はブラックなのかな?
プードルの良さはやっぱりあのもこもこですよ~
触るだけで癒されますぅ。
ラブちゃんもあの毛艶が綺麗で見とれてしまいます♪
早速そちらのも遊びに行きまーす。

 海渡くんへ。
お祝いコメント有難うございます♪
海渡くんと同じ年だね。
海渡くん野獣なの?やるねぇ
うちも時々野獣に変貌する時ありますね・・・

 yo~さん。
有難うございまーす♪
お肉、私たちもとっても美味しかったから、コムギたちも美味しく食べてくれたと思います。
ラッキーはコムギが引っ付いてくることがイヤなんですよ。この写真を撮った後もすぐ逃げてました。2匹でボールの取り合いとかやってほしいんですけどね。そんな時がいつか来るといいです♪


投稿: ナルナル | 2006年10月22日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーズ♪ | トップページ | カールくん♪ »