« ☆祝☆1才になりました! | トップページ | 似合ってる? »

2006年10月22日 (日)

カールくん♪

この前ご来店のご新規さん、ダックスのカールくんです

Img_2160

初めだけ、ブルブル震えてたけど最後には懐いてくれました。

この写真を撮っている時に、ちょうど飼い主さんが迎えに来てしまって呼んでも私の方を見てくれなくて、カメラ目線はおさめることが出来ず。。。( ´△`)無念。。。

その後、いつも一緒に行っている近所の子供ちゃん達も一緒にお散歩に行きました♪

みんな楽しそうに走ってます (^○^)

写真、小さくて見にくいので拡大してみてくださいね♪

Img_2162 Img_2176

Img_2171_1 Img_2173_1

ラッキーが「ピョーーン」 コムギが「ピョーーン」

走っている写真は撮るの難しいな。

デジカメじゃきれいに撮れないし。

一眼レフ?ほしいな。。。

|

« ☆祝☆1才になりました! | トップページ | 似合ってる? »

コメント

前は、どうもありがとうございました。
カール君たちは、楽しそうに走ってますね。
私も、愛犬を自由にさせてあげたいですが・・・。
くろは、何処でも行くのではなせませんね。

投稿: 真っ黒 | 2006年10月23日 (月) 18時11分

 真っ黒さん。
ノーリードは限られた場所でしかできないんですよね。
安全が確保できる場所じゃないとですね。
クロちゃんも遊びたい盛りだから、どこかドックランなどに出かけるとイイかもですよ♪
あっそれか、10メートル位のロングリードをつけて走らせるといいかもしれませんよ。
愛犬の走っている姿を見ると楽しいですよ。

投稿: ナルナル | 2006年10月26日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆1才になりました! | トップページ | 似合ってる? »