« 似合ってる? | トップページ | プードルのチェリーちゃん♪ »

2006年10月27日 (金)

み~んな日なたぼっこ♪

今日は暇だったので、うちで飼っている生き物達みんなに日なたぼっこをしてもらいました

まずは、ラッキー&コムギ

Img_2216 Img_2205

Img_2224 Img_2210

気持ち良さそうだね(o^-^o)

天気が良すぎてずっと日に当たっていると暑いくらいでした

コムギなんか、暑いらしく「ハーハー」言い出しちゃって、

日なたに移動すればいいものをって感じで。。。

家の中にいても、日が入っている所を見つけて

そこで気持ち良さそうに寝てる時ありますよね。

それを見るとなんか幸せになります♪

 次は、オカメインコのおかめちゃん

Img_2156 Img_2155

もう足も良くなって元気いっぱいです。

右の写真は塩土(えんど:ミネラル補給のための土)を食べている所

 そして、丘ヤドカリ

Img_2230

これもうちのペットです。

手前のヤドカリは殻に絵が描いてあるんですよ!

この写真は大好物のポップコーンを食べているとこ

飼い始めた頃は、見ると顔を引っ込めてたんだけど

今じゃ慣れたみたいでカワイイ?顔を見せてくれます。

 最後に、私は 『花』 も好きなので

新しく「ガーデンシクラメン」を買って来て植えました。

Img_2233

これからの季節にいいみたいで3つ色違いで植えてみました

ちゃんと育ってくれるといいな。

花を買いにお店に行くと、目移りして沢山買いたくなってしまうので今日もこれに決めるのが大変でした

もっといっぱい買いたかったなぁ。。。

こんな感じで。

今日はゆっくりとした一日を過ごしました=*^-^*=

|

« 似合ってる? | トップページ | プードルのチェリーちゃん♪ »

コメント

オヒサですぅぅ・・・。
とっても気持ち良さそうなウッドデッキですね~。
お天気この頃いいもんね。動物さんみんな日向ぼっこしなきゃ。

話変わって、こむぎちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!!良い一年になりますように・・。

投稿: く | 2006年10月28日 (土) 16時45分

 くさん。
「く」さん?始め誰かと思いました~
クッキープリンちゃんのママさんですよね。
最近お天気いいですよねぇ
毎日、日なたぼっこ日和です♪
ウッドデッキあると便利ですよね。私も一緒に寝たりして遊んでます!
お祝いコメント有難うございま~す。
これからも元気いっぱい育ってくれるといいです♪

投稿: ナルナル | 2006年10月28日 (土) 19時01分

ん~。いい雰囲気です。
時間の流れがゆっくりな感じが伝わってきます。
私も、ほっこりしちゃいました!

投稿: 小雪 | 2006年10月29日 (日) 15時25分

 小雪さん。
ほっこりしちゃいました♪
一人でやってると暇な時は、色々有意義に
時間を使えていいですね。

投稿: ナルナル | 2006年10月29日 (日) 18時12分

おかめちゃん、元気になって良かったです(T∀T)
みんなお日様の下で気持ちよさそうですね◎
これから寒くなるので、ナルナルさんもかわいいペットちゃん達も風邪をひかないように元気にお過ごしくださいヽ(^o^)丿

投稿: さゆちゅん | 2006年10月30日 (月) 01時49分

ありゃ〜〜、オールメンバー勢揃い1
久々のおかめちゃん登場うれしいです。
お日様の下で見ると、おかめちゃんがハッキリ見えますね。
とっても綺麗だし、元気そう。
今の気候は熱くも寒くも無く日光浴にピッタリ。
温かくって、みんなまったり気持良さそうですね。

投稿: YUN | 2006年10月31日 (火) 13時57分

 さゆちゅんさん。
オカメちゃんはもう元気もりもりでーす
日光浴は元気の源ですね。
お気遣い有難うごさいます!

 YUNさん。
勢ぞろいしましたよ~
おかめちゃんも元気でーす♪
天気がいいとほのぼのしちゃいます♪
もうちょっとしたら寒くなるから今のうちに
いっぱい日光を浴びさせておかないとですね!

投稿: ナルナル | 2006年10月31日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合ってる? | トップページ | プードルのチェリーちゃん♪ »