« おかめちゃんがーー!! | トップページ | マテ! »

2006年10月 8日 (日)

今日は。

今日は秋晴れで心地よい天気でした(o^-^o)

こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね。

けど、日曜だしもちろんお仕事です!

そんな中、遊びに来てくれたプードルのポーくんとダックスのモカちゃんとうちの2匹で仲良くお店の前で。

Img_2097

女の子のモカちゃんはうちのラッキーやポーくんにとっても気に入られて追いかけられ、うちのコムギも女の子なのにモカちゃんが好きみたいで、モカちゃんはみんなに大人気で困っていました( ´△`)

そして夕方になってお散歩でいつも行く川沿いの広場?で遊びました

Img_2117

いとしのモカちゃんも一緒です♪

みんなで「ヨーイドン!!」をして走りました。

やっぱり、ノーリードにして走らせるととっても楽しそうでした。

最後にうちの2わんのいい感じの写真が撮れたので。

Img_2105

|

« おかめちゃんがーー!! | トップページ | マテ! »

コメント

はじめまして~narunaruさん☆
プードル倶楽部会員レディです。
親戚探しより~コムギちゃんがヒットしました!!
血統書の見方があまり解らないのですが・・・
遠ぉ~い親戚さんだと思います^^ビックリ・ウレシイィナ♪♪
ノーリードは、やっぱりワンズは楽しそうですよねぇ~
ラッキーくんコムギちゃん2ショットバッチリですね。
カワイィっ♪
やっぱり多等飼いは楽しそうですねぇ。
又遊びに来ます~~。。


投稿: yo~ | 2006年10月 9日 (月) 23時13分

 yo~さん。
はじめまして~
うちのコムギと親戚さんなんですね♪
これで3匹目ですぅ 
私も嬉しいな♪
今日も広場で走ってきましたよ!
そちらにも遊びにいきまーす!!

投稿: ナルナル | 2006年10月10日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかめちゃんがーー!! | トップページ | マテ! »