« ユ、ユンバンチェン!!! | トップページ | ☆祝☆1才になりました! »

2006年10月14日 (土)

ヨーキーズ♪

今日はご新規さんを紹介します。

ヨークシャテリアのアイちゃんとハナちゃんです (^○^)

小さくてとっても可愛い子たちでした。

  カット前↓

Img_2133 Img_2143

左がハナちゃんで右がアイちゃんです

 カット後↓

Img_2150

それぞれ違うカットのご希望でした

2匹とも足先が苦手なようで動きまくりちょっと大変でした( ´△`)

小さい体だからギュッと持つと骨が折れそうで怖い怖い。。。

最後までなんとか頑張ってくれました(o^-^o)

|

« ユ、ユンバンチェン!!! | トップページ | ☆祝☆1才になりました! »

コメント

どこを触られてもいいようにしないといけないんでしょうね?
マー君もどっちかの手を嫌がります。というか握られるのが嫌みたいですね。
だから、お手おかわりがもの凄く早いんです。
来月プードル倶楽部の交流会があるようですね?
お店をされていると曜日が合わないですよね?
ぷーちゃんは前の飼い主さんが狂犬病の注射をされていなかったようで打ちに行かなくてはいけませんが今週の木曜に去勢の手術の予定です。手術をして直ぐ打てるものか・・・
今回の交流会はぷーは出れないかもしれません。
ナルナルさんも来れないので残念です。

投稿: パール&まさと | 2006年10月16日 (月) 11時24分

 パール&まさとさん。
足先は苦手な子多いんですよね。だから仕方がないのもあるんですけどね。自宅で毎日少しでも触ってあげて慣れさせるといいかもしれませんね。
交流会平日ではないのでいけません。残念です。
いつかマー君、プーちゃんに会ってみたいな。
交流会楽しんで来て下さいね!

投稿: ナルナル | 2006年10月21日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユ、ユンバンチェン!!! | トップページ | ☆祝☆1才になりました! »