« 赤ちゃん♪ | トップページ | プラス料金? »

2006年10月 2日 (月)

お祭り♪

久々の更新です( ´△`)

昨日、仕事の合間に地元のお祭りにコムギと行って来ました。ラッキーは残念ながらお留守番で~すllllll∪-ェ-∪llllll

年に一回、仮想?パレードやステージ演奏や出し物、出店などがあるお祭りです。

私は、中、高とブラスバンド部で、卒業してからも約2年間は市の吹奏楽団に入って楽器を吹いていました。 ずっと、楽器を続けたかったけど仕事がら続けることは無理だったのでトリマーという道一本で行こうと思い今に至ります。。。でも、今でも時々楽器が吹きたくなる時があるんだよなぁ・・・

私も、このお祭りは何度も出たことがあって、久々に生の楽器の音を聞いて心をリフレッシュしようと思い行ってきました。 懐かしかったなぁ~ 

Img_2028 Img_2030

↑出身中学校       ↑出身高校

Img_2033_1 Img_2034

↑その他の出し物の一部

初めてあんなに沢山の人の中にコムギを連れて行ったけど、以外と平気で吠えることもビビることもなく出店のいいニオイをクンクン、隣にいる人のニオイをクンクン、 沢山の人にも撫でてもらえて終始楽しそうにしていました。

Img_2031

連れて行って良かった~

|

« 赤ちゃん♪ | トップページ | プラス料金? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん♪ | トップページ | プラス料金? »