« ちょっとお出かけ♪ | トップページ | 涙焼け。 »

2006年9月23日 (土)

5ワンコ♪

最近、写真を撮ったわんこ達です▽・ェ・▽

まず、シュナウザーのアトムくん。
背中のバリカンは毎回アトムままがご自分で刈ってます!すごい!!なので、うちでは足のカットと顔カットだけです。(¥3700)

Img_1965

次は、ダックスのルイくん。
ルイくんは、珍しいカラーの「ブルー&タン」なのです! 得意技?は食卓の上に登って寝ることだそうです!お母さん「やめて・・・(T△T)」って言ってたよ、ルイくん・・・(¥3150)

Img_1966

次は、シーズーのダイスケくん。
ダイちゃんは、ちょっと大きめだけどとってもお利口さんで美容中いつも「コックリ、コックリ」って寝ちゃいます(´~`) (¥4725)

Img_1969

次は、プードルのティアラちゃん。
1歳過ぎたのに、まだ仔犬の毛みたくやわらかいのですぐもつれてしまいます。なので、いつも短めにカットしています(o^-^o) 毛、硬くなるのかなぁ~ (¥5250)

Img_1992

次はシーズーのエディくん。
えっちゃんもとってもお利口さんで、いつも寝てしまいますzzz。女の子に間違われるそうですが、えっちゃんは男の子で~す。写真のえっちゃん、「ニッッ」ってなってる(T△T)実物はもっと可愛いのに~ (¥4725)

Img_1998

最後に、うちの今日のラッキー。。。

Img_1993

手前がカットスペースなので、カットしてる時はこっちに来れないようにしています。だから、柵に口をはめて訴えてます。

「そっちにいきたい~」

|

« ちょっとお出かけ♪ | トップページ | 涙焼け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお出かけ♪ | トップページ | 涙焼け。 »