« ハッピーちゃん♪ | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

2006年9月17日 (日)

台風だ!

今、こちら福岡は台風接近中です!

雨、風、がすごく外なんて出られません( ´△`)

おかげで、散歩に行くのが大変。大変。

ラッキーは外だけで、排泄をする様にしつけてしまったのでどんな天候でもお散歩に行かないといけないのです。

今日も、行ってきましたよ、この悪天候の中。。。

ラッキーにカッパを着せて。(これ、ちなみにトリマー学生の時の手作りです)

Img_1951

これ着るとあんまり歩かないんですけどね。

やっぱり家の中で、トイレしつければ良かったなぁ( ´△`)

なので、こむぎは家でトイレをするようにしつけました。

 あぁ~明日の朝は、天気落ち着いてるといいなぁ。

|

« ハッピーちゃん♪ | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

コメント

台風だいじょうぶですか?
大変ですねえ。
風雨、マックスの時もやっぱりお外行くんですか?
物が飛んで来たりしたら危ないですねえ。
ほんと、お気をつけて下さいね〜〜。
ラッキーちゃん、今日だけはお家でトイレにしようよ〜〜〜。

投稿: YUN | 2006年9月18日 (月) 01時48分

台風の中お散歩とは大変でしたね(゜o゜)
ラッキーちゃんの顔も渋くなっちゃってる(笑)
でもカッパが作業着っぽくてかわいいです◎

おやおや?その後ろには愛しのオカメちゃんが(@v@)

投稿: さゆちゅん | 2006年9月18日 (月) 02時06分

 さゆちゅんさん。
カッパ着せるとこんな顔になっちゃいます。
本人にしちゃ「こんなの着たくない・・・」って言ってるんでしょうね。この後結局歩かなくてカッパ脱いで小雨の時にお散歩行ったんですよ。
気づいていただけましたか (^○^)わざと、オカメちゃんが写るように写真撮ったんです♪

 YUNさん。
台風はすごい時もありましたが、たいした被害もなく無事通り過ぎましたよ。お散歩は、カッパのままじゃ動かなくて結局小雨になってちゃちゃって済ませてきました。ご心配おかけしましたぁ~

投稿: ナルナル | 2006年9月18日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーちゃん♪ | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »