« とうとうやられたぁー(T△T) | トップページ | ハッピーちゃん♪ »

2006年9月14日 (木)

☆初☆ドッグカフェ

昨日初めてドッグカフェに行ってきました♪

まずは、久留米市にあるバジルカフェさん

色んな人のブログにおじゃましてると度々登場していたお店で、ずっと行ってみたかったんです! 私の友達3人と犬4匹で行って来ました。

とっても雰囲気も良く、お料理もおいしかったです

Img_1915

ふと、下を見ると。。。テーブルの下から。。。

Img_1919_1 Img_1920

くつろぐラッキーとコムギ

Img_1921_1 Img_1922

外のドッグランで。。。楽しくって言いたいところですが、うちの子まったく遊びません(T△T)ボールを投げても無視・・・ラッキーはニオイを嗅いだり自由気まま、コムギはビビッて私の後ろに引っ付きもっつき・・・まぁ、初めて会うワンコ達だし知らない場所だからね♪

Img_1935 Img_1939

友達ワンコのプードルのチャチャ(ピンクのヒラヒラ着てる子、こう見えてオスで~す!)、マルチーズのコマ(オレンジ色のちょんまげしてる子、2キロありませ~ん)、それとカフェで会ったワンコちゃんたち▽・ェ・▽

Img_1931 Img_1926

Img_1941 Img_1944

バジルさんを出て次に向かったのはPEACE DOGさん

写真一枚も撮ってない・・・2匹とも疲れて寝てました( ´△`)アァ-

ここでも、お茶したんですけどハニートーストがと~てもおいしかったです♪また今度行ったら絶対頼みます!  外には、ドッグラン?もありワンコも遊べそうでした。

初めて2匹連れての遠出だったので私も疲れましたぁ でもとっても楽しかったな♪これから季節も心地よいのでたっくさんお出かけしようっと(o^-^o)

|

« とうとうやられたぁー(T△T) | トップページ | ハッピーちゃん♪ »

コメント

わ〜〜、いいなあ。
私も一度ドッグカフェってところへ行ってみたいんですが 犬にビビりまくるアンの事を考えるといまいち気が進まなくって・・
ワンちゃんママサークルって感じでホント楽しそう。
でもうちも10月にワンワンホテルへ2泊の予定があるんです。
去年も行ったんですが ヘタレまるだしでした。
いろんなワンちゃんとご対面、今回はどうなるんでしょう。
あ、噛まれた傷はもうだいじょうぶなんですか?お大事に。

投稿: YUN | 2006年9月14日 (木) 23時52分

 YUNさん。
初めてのドッグカフェで私も2ワンも緊張してましたね。うちのコムギもビビリなんで他の犬に時々吠えてましたよ・・・
慣れてるとこだといいんですけどねぇ。だから今度からいっぱいお出かけして外に慣れさして行こうと考え中でーす!アンちゃん今度ホテルなんですね。緊張してご飯たべない~ってならなければいいですね。いつも寝てるベットとかおもちゃとかを持って行くとアンちゃん少しは気持ちが落ち着くかも??
アンちゃん頑張れ~!!

投稿: ナルナル | 2006年9月15日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうやられたぁー(T△T) | トップページ | ハッピーちゃん♪ »