« 涙焼け。 | トップページ | お祭り♪ »

2006年9月26日 (火)

赤ちゃん♪

最近いい天気ですね(*'-'*)

風が心地よいです♪

今日は近くにある保育園の園児達がお散歩の途中にPuPuRuに遊びに来ました

Img_2015 Img_2017

赤ちゃん10人位と保母さん5人位だったかな?

まだ立てない様な赤ちゃん達だったので、ビックリして泣いちゃう子や、うちの子達を見ても何も反応しない子や、積極的にハイハイして近づいてくる子など様々で見てて面白かったです♪

保母さんが一人の赤ちゃんを見て

「こんなに○○ちゃんが反応して笑うの初めてだね~」

って何かビックリしてました

犬を初めて見たのかな??

それで、うちの2わんの反応は。。。

ラッキーは人見知りしないのでシッポふりふりで、コムギは保母さんは大丈夫だけど赤ちゃんを見てビビッてました( ´△`)

|

« 涙焼け。 | トップページ | お祭り♪ »

コメント

赤ちゃん10人とは賑やかそうですヽ(^o^)丿
ワンちゃんを見て、あまり笑わない子が笑ってくれたんですか(゜o゜)
アニマルセラピーとかもあるし、ワンコにはそういうパワーがあるんでしょうね♪

ラッキーちゃんは人見知りしないんですね◎
コムギちゃんは赤ちゃんの無邪気さが恐かったのかな?(^m^)

投稿: さゆちゅん | 2006年9月27日 (水) 00時14分

子供が大嫌いなアンはきっとビビリっぱなしだと思います。
コムギちゃん、ラッキーちゃん、ご苦労様!
立派におつとめ果たしたのね。
動物との触れ合い、子供達にはとってもいい経験になったでしょうね。

投稿: YUN | 2006年9月29日 (金) 22時11分

お久しぶりです。うちはぷりんが子供ダメです。子犬の頃、近所の子供に可愛がられすぎて(笑)クッキーは子供大好き♪尻尾を引っ張られてもヘェヘェしています。

投稿: くっきーまま | 2006年9月30日 (土) 00時04分

 さゆちゅんさん。
10人それぞれでみんな可愛かったですね。
やっぱり生き物って不思議な力があるのかも知れないですね。
その子はホントに楽しそうにしていました。

 YUNさん。
こむぎはなぜか赤ちゃんがだめみたいで、ただ、見られているだけで吠えまくります・・・何が気に入らないのか。また、遊びにくるみたいなので、赤ちゃん克服に頑張ってみようかな?

 くっきーままさん。
クッキーちゃんいいですねぇ。へぇへぇって(笑)クッキーちゃんって苦手なものとか怖いものとかないのかなぁ? プリンちゃんは、小さい頃触られまくってそれがトラウマになっちゃったのかな?赤ちゃんや子供って手加減しないですもんね。

投稿: ナルナル | 2006年10月 2日 (月) 19時13分

こんばんは、最近プードル倶楽部に入りました。
よろしくお願いします。
先月の17日台風の日に2匹目を飼いはじめました。
多頭飼いは初めてなもので何かと気を使いながら頑張って
ます。専門職で多頭飼いの人がいて心強いです。
解らないことがあったら聞いていいですか?

投稿: パール&まさと | 2006年10月 3日 (火) 22時51分

 パール&まさとさん。
こんばんは~。
どんどん私でよければなんでも聞いてくださーい!
さっそくそちらに遊びに行きますね

投稿: ナルナル | 2006年10月 5日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙焼け。 | トップページ | お祭り♪ »