« ☆初☆ドッグカフェ | トップページ | 台風だ! »

2006年9月15日 (金)

ハッピーちゃん♪

ご新規さまのご来店です(o^-^o)

マルチーズのハッピーちゃんです!

  ↓カット前        ↓カット後

Img_1906 Img_1909

なんか、違う犬みたいに色が違うけど。。。

白毛だと汚れが目立つもんね。

ハッピーちゃんとってもお利口さんでした♪

++++++++++++++++

この前、近所のおじちゃんが「これ、飛んできたけん店に飾っときー」っと持ってきたもの。

パグと思われる風船。

店の外に結んでます。風にのってゆ~らゆら~

Img_1898_1

パグ:「いいニオイだなぁ~」

Img_1901_2

Img_1903

ラッキーと空飛ぶパグ風船~

なんか、風に揺られてブロックとかに当たってるとこ見てると可哀想になってきた・・・

すると次の日、持ち主と思われる小学生が取りにきた。

飼い主のもとに戻れて良かった良かった =*^-^*=

|

« ☆初☆ドッグカフェ | トップページ | 台風だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆初☆ドッグカフェ | トップページ | 台風だ! »