« レイアちゃん♪ | トップページ | も~もちゃん♪ »

2006年9月 1日 (金)

今日から・・・

今日から9月ですね(o^-^o)

福岡の今日の天気は、とっても過ごし易い気候でした。

なんせ、今日は今のところ一回もクーラーを入れていません!!

このまま、秋になってくれればいいなぁ~

_____________

今日はラッキーの癖について。。。

それは、お客様が来られてお話しをしているとき、必ず『抱っこをして』とせがむのです!

両手で私の足を「ねぇねぇ」って引っかくんです。

なんでかなぁ??

一人ぼっちって思うのかなぁ??

いつからそんな行動をとるようになったんだか。

でも、ずっと抱っこも疲れるので、最近は。。。

カウンターに乗せちゃってます♪

Img_1829

これで、ラッキーも納得します!

お客様と私の間にいるので安心なのかな。

そして、だんだん眠くなる。。。

Img_1826

そして、外を見る。。。

Img_1822

今日は、なんだかゆっくりと時間が過ぎるいい気候だったな(*'-'*)

明日はいい天気かな。

|

« レイアちゃん♪ | トップページ | も~もちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアちゃん♪ | トップページ | も~もちゃん♪ »