« おひるね♪ | トップページ | 柴犬のラッキーくん♪ »

2006年8月24日 (木)

至福のひととき♪

昨日早良区の山の方にある千石の郷(せんごくのさと)に行ってきました!

Img_1737

本当は、その近くにある『坊主が滝』に涼みに行くのが目的だったんだけど、色々寄り道してたら。。。夕方になっちゃって、その滝は山を少し登るので暗くなると危ないからってことで急遽中止。。。(T△T)残念~

でも!その滝のふもとにある『千石の郷』でとっても美味しいバイキング&大きなお風呂に入って大満足でした(o^-^o)

と~てもおいしかったバイキング、私、かなりハマリました!!お近くの方ぜひ行ってみてください!値段は、昼1500円、夜1800円時間制限なし!

Img_1745_1 Img_1746

Img_1748_1 Img_1747_1

品数はこの倍以上あります!!ステーキをコックさんが目の前で焼いてくれたり、フルーツだけでも10種類以上、飲み物なんか100%のフルーツジュースや豆乳ジュース、そしてわたくし 水 大好き人間としては大事な水チェック。。。合格! 何から何までと~ても美味しくて大満足 (^○^)

夏休み中ということもあり子供もたくさん来ていました。初めは満席でちょっと待ちましたが入ってみると100席近くある椅子が人でいっぱい!そして、前面ガラス張りで早良区の夜景が一望でき、とってもキレイでした。昼に来るとまた違う景色が見れていいかも?

ちなみに、わたしが食べたもの。。。

Img_1743 Img_1744

お皿が9コに分かれているので好きなものをちょっとずつのせて。この2回分でお腹い~っぱいになりました!この中でも私のお気に入りは、から揚げと、かしわご飯、豚の角煮、ステーキ、サラダ、エビのマヨネーズ和えかな。

お目当ての滝には行けなかったけど、このお店の近くに、自然に出来た小さな滝?みたいなものがあってそこで足だけ水につけてちょっと涼めました (^○^)

Img_1738 Img_1741

山の中だったので涼しくて、雰囲気も近場の福岡じゃないみたいで料理を食べているときも、どこかに旅行にきたみたいな感じを与えてくれるお店でした。

きっと近いうちにまた行くと思います!!

|

« おひるね♪ | トップページ | 柴犬のラッキーくん♪ »

コメント

ここ、ジョ●さんがはまってたところですよね?!
温泉も大絶賛でした。私もいきたいなぁ~^^

投稿: チビコの母ちゃん | 2006年8月27日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるね♪ | トップページ | 柴犬のラッキーくん♪ »