« チェリーちゃん&コムギの親戚さん | トップページ | ショウくん♪ »

2006年8月12日 (土)

今日は3匹♪

毎日暑い暑い(T△T)

お店の中はもちろんクーラーを入れてるけど、わんこ達を乾かしていると汗ダラダラ。。。

毎日汗をかいてまっす!これで、夏バテ知らずカナ?

今日はまず、シュナウザーのアトムくん♪

Img_1613 Img_1614

今日は夏らしく短くカットしました。(¥5250)

次は、チワワのハナちゃん♪

Img_1621

3日前から女の子になりました(o^-^o) あめでとーう♪ 今日はシャンプーだけでした(¥2000)

続いて、シーズーのダイスケくん♪

Img_1623

海で遊んで砂まみれになっちゃったので帰りにシャンプーだけに来られました。(¥2300)

いいなぁ~海∪*^ェ^*∪

うちも2わん連れて今度遊びに行こうっと。

|

« チェリーちゃん&コムギの親戚さん | トップページ | ショウくん♪ »

コメント

海・・といえばあのうどんやさんの近くの海、ちょっと見てきました。すごくきれいに整備されてた!!!
今度行きましょうか(笑)

投稿: ちびこまま | 2006年8月13日 (日) 15時38分

 ちびこままさん。
あそこ行ったんですね~
良かったですか!
今度夕方にでもちょっと行ってみ~よおっと
ただ、車がなぁ。。。

投稿: ナルナル | 2006年8月15日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーちゃん&コムギの親戚さん | トップページ | ショウくん♪ »