« 至福のひととき♪ | トップページ | 6わんこ♪ »

2006年8月25日 (金)

柴犬のラッキーくん♪

久々にお客さまワンコをご紹介しま~す

今日は2ヵ月ぶりのご来店でした。

柴犬のラッキーくんです (^○^)

Img_1749

なぜ?後ろ姿??

そう。ラッキーくんは、シャンプーが大嫌いなのです。。。

だから、いじけてます(T△T)

ドライングはおとなしいんですが、  が苦手なようで毎回大騒ぎで床はビチャビチャになっちゃいます。

なぜかというと、ラッキーくんのお父さんが汚れてクサイからって川に入れるんだそうで、それがトラウマで水キライになってしまったそうなんです。いつもその行為がかわいそうと思ってくれてる娘さんがコッソリシャンプーに連れて来てくれるんですが、昨日もまた、川に入れられたそうで、遅かったと。。。

お父さんやめてくれ~(T△T)

頑張ったね。ラッキーくん。お父さんいつかわかってくれるよ。

Img_1750

|

« 至福のひととき♪ | トップページ | 6わんこ♪ »

コメント

川って下手したら流されちゃいますよね(T_T)
お父さん、ダメですよ~(>_<)
シャンプー後のお写真、とっても男前です◎

投稿: さゆちゅん | 2006年8月27日 (日) 01時43分

お前昨日川に入ったから、
いいにおいしてるのか!って
いう勘違いしなきゃいいけど・・・

投稿: 小雪 | 2006年8月27日 (日) 13時48分

うわ〜〜、なんというスパルタお父さん。
なんかほんと後ろ姿に哀愁ただよってます。
ラッキーくん可愛そうにー。
強くなれよ〜〜〜、ラッキーくん。
どうかナルナルさん、慰めてあげて下さい。

投稿: YUN | 2006年8月27日 (日) 23時25分

 さゆちゅんさん。
水の音だけでも、ビクッてしてしまうんですよ。
その娘さんがいくらやめてくれって言っても柴犬はシャンプーなんかしなくていいっていう考えなんだそうです。

 小雪さん。
たしかに。
でも美容室に連れて行くとやっぱりあとでバレてるみたいなんですよね。まぁ怒られたりはしないみたいだから良かったです。

 YUNさん。
ほんとやめてくれ~って感じですよ~
せっかくシャンプーは気持ちいいんだよ!って教えてたのに、また川に入れられてしまいました。。。あ~わかってくれ~お父さ~ん

投稿: ナルナル | 2006年8月29日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福のひととき♪ | トップページ | 6わんこ♪ »