« ご新規さん♪ | トップページ | 今日は3匹♪ »

2006年8月11日 (金)

チェリーちゃん&コムギの親戚さん

初めてご来店のダックスのチェリーちゃん♪

Img_1609_1

キレイな色ですね~(o^-^o)

チェリーちゃんは小さい時のトラウマで犬が苦手なんです。

仲の良い友達ワンコが見つかればいいなぁ~

+++++++++++++++

そして、今日はコムギの親戚さんのクッキーちゃんとプリンちゃんが来てくれました (^○^)クッキーちゃんがコムギの親戚さんになります。似てるかな?

Img_1596 Img_1597

プリンちゃん(女の子)↑ クッキーちゃん(男の子)↑

Img_1593 Img_1594

ん~この微妙な距離感。。。

クッキーちゃん(オス)は、コムギ(メス)が気になるご様子。。。

うちのラッキー(オス)はプリンちゃん(メス)を追いかけまくるし。。。

おやつで釣って4ショットを狙うが・・・??

Img_1592

ん~さすがに難しい。。。(T△T)

Img_1599

プ、プリンちゃん。。。首曲がりすぎてないかい??

Img_1578_1

「今日はお友達が出来てうれしかったな♪また遊ぼうね」

クッキーママさん、遠いところわざわざ来ていただき本当に有難うございました。とっても楽しかったです。良かったらまた、遊びに来て下さいね♪

|

« ご新規さん♪ | トップページ | 今日は3匹♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規さん♪ | トップページ | 今日は3匹♪ »