« 柴犬のラッキーくん♪ | トップページ | レイアちゃん♪ »

2006年8月29日 (火)

6わんこ♪

最近ご来店のわんこ達です▽・ェ・▽

ビフォー・アフターです!!

シーズーのエディくん。(¥4725)

3センチの鋏仕上げ、全体的にまん丸になるようにカット

Img_1766 Img_1769

プードルのミルキーちゃん♪(¥5250)

ラッキーの妹です。ピンクのお耳がとってもキュート♪

Img_1770 Img_0632

プードルのティアラちゃん♪(¥5250)

本日2回目のご来店です♪

26日で1才になりました、アメデトーウ (^○^)

Img_1771 Img_1775

ダックスのさくらちゃん♪(¥3150)

2ヶ月前に4匹のお母さんになったそうです。

Img_1784

ミックス犬のハナちゃん♪

フィラリアの摘出手術からの生還です!!

と~ても元気で安心しました!

Img_0522_3

プードルのモカちゃん♪(¥5250)

生後5ヶ月になりました。うちのコムギと父犬が一緒です。だから、とっても性格や遊び方なんかそ~くり!いつも仲良く遊んでます!

Img_1787 Img_1797

最後にうちの2わん♪

またまた、仲良しショットが撮れました♪

Img_1788

|

« 柴犬のラッキーくん♪ | トップページ | レイアちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴犬のラッキーくん♪ | トップページ | レイアちゃん♪ »