« 6わんこ♪ | トップページ | 今日から・・・ »

2006年8月29日 (火)

レイアちゃん♪

今日はPuPuRu(店の名前デス)初大型犬!!

個人的にとっても思い入れのある黒ラブのレイアちゃんです♪

Img_1818

レイアちゃんとは、約5年の付き合いになります。私がショップに勤めていた時に、生後2ヵ月にもならないムッチムチのまるまるとした可愛いレイアちゃんをお売りしたのがきっかけで、ずっとシャンプーをさせていただいています。

でも、今は遠く山口県に引っ越されていて、今回福岡に来られるということで1年半振りの再会となりました。 

レイアちゃんも、私のことを覚えていてくれて大歓迎 (*'▽'*) お父さんが「座れ、待て」と言っても、嬉しすぎて私の方に来たくてシッポフリフリでお尻が浮いて座れもままならない。。。そして、舐めるを通り越して手をアムアムされ。。。落ち着くまで時間がかかっちゃう(⌒∇⌒) でも、そんなレイアが大好きだぞー♪

Img_1800 Img_1810

簡単に来れる距離じゃないけど、またレイアちゃんに会いたいなぁ

|

« 6わんこ♪ | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

何だか、ほのぼのとして言い話だなぁ・・・。きっとラッキー&こむちゃんママが可愛がってくれたから大好きなんだよ~。クッキーも売ってくれたショップの人のこと憶えています。少し前まではその人の乗ってたのと同じような赤い軽自動車見たらついて行ってました。だから、あんなに人懐っこいと思います。心から感謝していますもん。レイアちゃんちのようなハッピーな家族を増やしてあげて下さいね~

投稿: クッキーママ | 2006年8月29日 (火) 23時31分

わーー、ナルナルさん、幸せなお仕事ですね〜〜。
(お仕事となるといろいろ大変でしょうが)
犬って、一度お世話になった人はいつまででも覚えててくれるんですね。ほんと感激ですね。
それにいろんな種類のワンちゃんとふれあえていいな〜〜。
私も大型犬とふれあいたいです。黒ラブ、いいですね〜〜〜。

投稿: YUN | 2006年8月30日 (水) 21時58分

 クッキーままさん。
わんこって一度会った人のことは忘れないって言いますけど、ホント嬉しい限りです♪ 
クッキーちゃんすごいですね!車を見分けるなんて!!

 YUNさん。
確かに大変な仕事ではありますけど(一人でやってるし)楽しいこともたっくさんあります!!やっぱりわんこが喜んでる姿を見るのが一番嬉しいですね。あとは飼い主さまが、綺麗になった自分のワンコを「綺麗になったね~」って言ってるときの顔とかかな。

投稿: ナルナル | 2006年8月31日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6わんこ♪ | トップページ | 今日から・・・ »