« ショウくん♪ | トップページ | オカメちゃん登場♪ »

2006年8月17日 (木)

mokaちゃん&ペスちゃん

シュナウザーのmokaちゃんもうすぐ3ヵ月(o^-^o)

今日は初カットでした。

仔犬ちゃんなのに割とお利口さんに立ってくれました。

あっ!でも途中えらく じっと してるなぁ?と思ったら。。。

Img_1672

バスタブに移ってる私の姿が気になるらしい♪

私が動くと不思議そうに 凝視 ( ・◇・)?

  カット前↓         カット後↓

Img_1670 Img_1675

かっわい~い~♪ mokaちゃんお疲れでした~

++++++++++++++

次は柴犬のペスちゃん(o^-^o)

ペスちゃんはいつも月に1回御利用頂いてるんだけど、夏なのでニオイが気になるということで約2週間後のご来店です。

Img_1676

「ママがくちゃいって言うんです。。。」

この手かわいいでしょ? 癖みたい(*'-'*)

柴犬はカット前、後はないので。。。

  前向き↓        後ろ向き↓

Img_1678 Img_1677

「最近、ウエストのくびれが見当たらないの。。。」

ペスちゃんは、避妊手術をしてからお肉がついてきちゃったらしいのです。

ホルモンのバランスが崩れるからどうしても太ってしまうんですよね(T△T)

|

« ショウくん♪ | トップページ | オカメちゃん登場♪ »

コメント

Mokaちゃん毛艶いいですね~♪綺麗~><ぺスちゃんは、慣れてるのかリラックスしてご機嫌に見えます♪ワンコ達が、ほんわかしてる姿ってほんとに癒されます^^

投稿: Arielママ^^ | 2006年8月17日 (木) 18時12分

とってもかわいいお客さんですね。
すごい変身ぶりにはびっくりしました。
ナルナルさんとってもお上手ですね♪

投稿: ももママ | 2006年8月18日 (金) 09時25分

 Arielママさん。
黒毛は毛艶がいい子多いんですよ。そしてカットばえするんです! ペスちゃんは、もう5回は来て頂いてるかな?なのでいつもとってもリラックスしてくれて私もお手入れしやすいですね♪


 ももママさん。
有難うございます!もじゃこちゃんが大変身ですよね♪こういう子はとってもやりがいがあります!立派なシュナの出来上がりです~

投稿: ナルナル | 2006年8月18日 (金) 18時25分

はじめまして。ハンドメイドでミニチュアシュナウザーを作っています。興味がございましたら遊びに来てください(^^)/ヤフーオークションもやってます。http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/fukuzou_net_shop

投稿: 福蔵まま | 2006年8月20日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウくん♪ | トップページ | オカメちゃん登場♪ »