« 丘ヤドカリの脱皮!! | トップページ | モカちゃん♪ »

2006年7月30日 (日)

おやつほしーい♪

ペスちゃん:「今日はどれにしよっかなぁ」

Img_1475

美容が終わったあとにごほうびのおやつをあげています。

今日は柴犬のペスちゃんがご来店でした。

Img_1474

続いてシーズーの太郎くん♪

写真は撮ってないんです。。。なぜなら、タロウちゃんはガウガウ犬で写真を撮ろうにも早く帰りたいみたいで帰ろう帰ろうってしちゃうんです。私が噛まれると申し訳ないと思ってくれてタロウパパがいつも手伝ってくれるんですけど、今日パパは噛まれちゃって(T△T) 「もう連れて帰らんぞ」って怒っちゃって。。。何が嫌なのか今まで何があったのかタロウちゃんから聞きたいです。犬がしゃべってくれるとイイなぁっと今日はホントつくづく思いました。

++++++++++++++++

ラッキーとコムギのお散歩風景。

Img_1467

コムギのヒートがまだ終わってないのでラッキーがしつこく匂ってます。

「ううぅぅ~フェロモンがたまんね~」こんな言葉似合わない。。。

今までラッキーは、ほとんどコムギに興味なしで、ヒートがきたらすごい変わりようなんです!!こんなに変わるもんかとかなりビックリ!!オスの本能ってすごいですね。ヒートが終わって元のラッキーに戻ってくれればいいんだけどな。

Img_1466

「ラッキーがしつこいの~抱っこして~」

|

« 丘ヤドカリの脱皮!! | トップページ | モカちゃん♪ »

コメント

ペスちゃん、かわいい。
私柴犬ちゃん、大好きなんです。
あのシバシバした毛をなでてみた〜〜い!
それにしてもきれいなシバちゃんですね。

投稿: YUN | 2006年8月 1日 (火) 21時02分

 YUNさん。
この柴ちゃんかわいいでしょー
お家の中で飼われているんで毛が柔らかいんですよ!
だから、ふかふかでさらさらですよ!
外だと外気と日光にあたるから毛が自然と硬くなるみたいです

投稿: ナルナル | 2006年8月 3日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丘ヤドカリの脱皮!! | トップページ | モカちゃん♪ »