« 3日ぶり!!&七夕 | トップページ | ご新規2わん♪ »

2006年7月 8日 (土)

エディくん&おたまじゃくし

今日はいつもご利用いただいているシーズーのエディくんがご来店でした♪

Img_1327 えっちゃんは、電話や携帯の曲がなると一緒に歌いだすそうです(o^-^o)   ある時、お父さんがトイレに入っていると電話がなったそうで、そしたらえっちゃんがトイレの前まで来て「うおぉぉぉぉ~~ん、うおぉぉぉぉぉ~~ん」とないて教えてくれたそうです!! まるで、聴導犬みたいですね♪ えっちゃん、すご~い(*゚o゚*)

++++++++++++++

お散歩の時に発見しました!!

Img_1330

『おたまじゃくし』です♪

懐かしいですね♪

ちなみに、近所の子供ちゃんがこのおたまちゃん達を飼っています。

いつ、カエルになるのやら。。。???

最後にラッキーのラブリーショット♪♪

Img_1328

ラッキー:「どう、見て見て、ぼく女の子になっちゃった」

にほんブログ村 犬ブログへぼくかわいい??

|

« 3日ぶり!!&七夕 | トップページ | ご新規2わん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日ぶり!!&七夕 | トップページ | ご新規2わん♪ »