« ご新規2わん♪ | トップページ | ご新規さん♪&ラッキーイメチェン♪ »

2006年7月12日 (水)

2日分アップ!

まずは、初ご来店のキャバリアのレンくん♪

Img_1348

レンくんは、耳パッツンカットをしました。飼い主さんいわく『せっちゃんカット』(蛍の墓のせつこ)だそうです。

次は、いつもご利用いただいているティーカッププードルのモモちゃんです♪

Img_1356

モモちゃんはとっても毛量が多くて羨ましい( ´△`) コムギにちょっと分けて~

次は、トイプードルのメグちゃん♪

Img_0330

メグちゃんは今主流のテディべアカットではなく、お顔は短めカットです。バリカンまけをしやすいので鋏でカットしています!

最後は、シーズーのダイスケくん♪

Img_1358

ダイちゃんはちょっと大きめなうえに素晴らしい毛量で毎回カットが大変~(T△T) おかげで手が。。。腕が。。。痛い~(T△T) でも、こんなわんちゃんだからこそ、カットが楽しいんです(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ←どうぞよろしくです♪

|

« ご新規2わん♪ | トップページ | ご新規さん♪&ラッキーイメチェン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わん♪ | トップページ | ご新規さん♪&ラッキーイメチェン♪ »