« ボンちゃん♪&ハナちゃん♪ | トップページ | ゴンちゃん&ミルキーちゃん♪ »

2006年7月21日 (金)

チェリーちゃん♪&仲良くねんね♪

今日はプードルのチェリーちゃんです▽・ェ・▽

Img_1418 Img_1417

今日のカット内容は全身1cmの鋏仕上げです♪それにベルト(腰にある1cm幅のライン)というカットをプラスしています♪チェリーちゃんは、この前来ていただいたときにお乳から膿っぽい分泌物が出ていたのを発見して、その後病院に連れて行ったらしくそしたら、病名が『想像妊娠』。。。 いや~大事に至らなくて良かった(o^-^o)  (¥5250)

+++++++++++++++++

うちの2ワンの珍しい仲良しショット♪♪

Img_1410

ラッキーが寝ているところにコムギが来て寄り添っています。

でも、ラッキーはそれがコムギと気付くと逃げてました。。。

一緒に仲良く寝てよぉぉぉ( ´△`)

|

« ボンちゃん♪&ハナちゃん♪ | トップページ | ゴンちゃん&ミルキーちゃん♪ »

コメント

こんばんわ♪早速お邪魔します(^-^)
ナルナルさんはトリマーさんなのですね!
たくさんのかわいい動物と触れ合うことができる素敵なお仕事ですね(^O^)
プロフィールのラッキー君とコムギちゃんの写真かわいい!!
私の姉も沖縄でキャバリア2匹飼ってます。犬も大好きです(*^∀^*)
オカメインコの「オカメちゃん」同じ名前なんですよね◎
なんだかうれしいです♪
オカメちゃんはナルナルさんが大好きみたいですね。
ナルナルさんの言葉や音に反応するのよく分かります。
うれしそうな表情をするとこっちもうれしくなっちゃいますよね(^-^)
オカメちゃん最高ヽ(^o^)丿

投稿: さゆちゅん | 2006年7月21日 (金) 21時25分

カワイイお客さんですね♪
スタイルも最高で・・・ナルナルさんとってもお上手ですね。

コムギちゃんとラッキーちゃん・・・仲良く寄り添って可愛すぎます^^v

投稿: ももママ | 2006年7月22日 (土) 05時52分

 ももママさん。
いえいえ、ありがとうございます!
このカットはお客さまのご希望なんですよ

2匹の珍しいショットが撮れて嬉しかったです
絶対ラッキーが横に来るの許さないんです。。。


 さゆちゅんさん。
わーい♪早速ありがとうございますぅ~
オカメちゃん最高~!!ですよね(o^-^o)
さゆちゅんさんもわんこすきなんですね!
鳥と犬、全然違う生き物だけど、両方かわいいですよね♪
鳥も小さいながらちゃんと意思表示するしほんと、家族の一員です♪

投稿: ナルナル | 2006年7月22日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンちゃん♪&ハナちゃん♪ | トップページ | ゴンちゃん&ミルキーちゃん♪ »