« ボンちゃん♪ ポーちゃん♪ | トップページ | エディくん&おたまじゃくし »

2006年7月 7日 (金)

3日ぶり!!&七夕

やっとパソコンが開けた~( ´△`)

うちのパソコン、無線で飛ばしてるんだけどこの3日調子がおかしくて。。。

やっと復活!!

+++++++++++++++++

5日は、私が前勤めていたショップに、シュナウザーの仔犬を迎えに行く日でした。

Img_1322

かわいいでしょ??

今日から新しい家族の元で暮らしていきます(o^-^o)

名前は、「mokaちゃん」です♪

お迎えが来るまでうちで預かっていたら。。。

ラッキーとコムギが。。。

Img_1291

2匹:「な~にしてんの~(¬。¬ ) 何かそっちにいるでしょ???」

「まだワクチンが終わっていないからmokaちゃんには会わせられませ~ん」

mokaちゃんが元気で利口な子に成長しますように。

M様、子育て頑張ってくださ~い (^○^)

++++++++++++

今日は何の日???

『七夕☆彡』ですね♪

なので、近所の子供ちゃんと短冊にお願い事を書きました♪

私は。。。「コムギのハゲが治りますように。」 と。。。

Img_1326

↑これは子供ちゃんが、もっとコムギにお願い事が効くようにと一緒に書いてくれました♪

そうなんです。まだ、経過は思わしくないんです(T△T)

ああぁぁ。。。ハゲよ治れ~~~!!

にほんブログ村 犬ブログへ←こむぎよ~毛がはえろ~

|

« ボンちゃん♪ ポーちゃん♪ | トップページ | エディくん&おたまじゃくし »

コメント

可愛い子犬ちゃんですね^^v
たくさんかわいがってくれる飼い主さんにお世話いただけるといいですね*^^*

投稿: ももママ | 2006年7月 8日 (土) 17時03分

 ももママさん。
ほんと、飼い主さん次第で仔犬の一生が決まるのでこの子を迎えるにあたって沢山のお話をさせていただきました。無事、元気に育ってくれると嬉しいです♪

投稿: ナルナル | 2006年7月 8日 (土) 18時55分

はじめまして! 宮崎(母)です。
我が家には三人の娘がいます(小三・年中・年少)…そこへ…四女の登場!!  毎日楽しく過ごしています!?  四女ともなると、これがなかなかの強情者(笑)  瞬間湯沸し器の私も、少々気長になりそうです…   新しい家族、大切に育てていきたいと思います。  
ありがとうございました。

投稿: みやざき | 2006年7月24日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンちゃん♪ ポーちゃん♪ | トップページ | エディくん&おたまじゃくし »