« 箱入り娘♪&ハゲ。。。 | トップページ | 3日ぶり!!&七夕 »

2006年7月 4日 (火)

ボンちゃん♪ ポーちゃん♪

今日は雨の中2匹のワンコが来てくれました。

まずは、2週間おきにご来店のペキニーズのボンちゃん♪

Img_0597_2 今日飼い主さまにビックリすることを聞いた。ボンチャンが、丸3日うんちをしていないと。。。

「3日??」 ビッックリ!!

病院に行ったら、「もし出ないときは子供用の浣腸をするといいよ」って言われたと。

ボンちゃんは、14才。もうおじいちゃんだから、腸の動きが活発じゃなくなったから便秘になったのかなぁ???

+++++++++++++++

次はプードルのポーちゃんです♪

↓BIFORE もっこもこ(o^-^o)

Img_1274

今日のカット内容は、

モヒカンカーット!!

色んな本を見て研究したよ。

だって、私、モヒカンカットしたことないんです。。。

↓そして、完成しました♪

Img_1282 Img_1280

どうですか??

一様、てっぺんはワックスをつけてみました(*'-'*)

飼い主さまには、気に入ってもらえたからまぁいっか♪

にほんブログ村 犬ブログへ←お願いしま~す♪

|

« 箱入り娘♪&ハゲ。。。 | トップページ | 3日ぶり!!&七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入り娘♪&ハゲ。。。 | トップページ | 3日ぶり!!&七夕 »