« またまたご新規さん♪&コムギ近況 | トップページ | うちのペット2!おかめちゃん♪ »

2006年7月15日 (土)

今日もご新規さん♪&うちの2わん♪

今日もご新規さんのご来店です▽・ェ・▽

今日はミックス犬のラブちゃんです♪

Img_1392

ラブちゃんは、ヨークシャテリアとコッカーのあいの子なんです!美容もお利口さんでした。(¥5000)

++++++++++++++

コムギとラッキーの2ショット♪

Img_1400

あ~ん。おそろのバンダナ着けるの忘れたぁ(T△T) せっかくの2ショットがぁぁ。。。

もう一枚。

Img_1403

私、おやつ持ってます。

2匹、おやつに釣られてやってきました。

「あぁ~かわいすぎる~(≧∇≦)」 親ばかでスミマセン( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログへ←かわいいかな??

|

« またまたご新規さん♪&コムギ近況 | トップページ | うちのペット2!おかめちゃん♪ »

コメント

おっと、後ろのポスターはハッ○ートリマーのポスターですな?
コッカーとヨーキーって珍しい。
どっちの大きさなんですか?

投稿: 小雪 | 2006年7月16日 (日) 13時47分

おぉー!良くぞお気づきで。そうです!このポスター、ハッ○ートリマーのですよ。
このラブちゃんは、コッカーサイズで毛色がヨーキーですね。毛質は、んー半分半分かな?? 手にバリカンで刈った毛がチクチク刺さるタイプです。

投稿: ナルナル | 2006年7月16日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたご新規さん♪&コムギ近況 | トップページ | うちのペット2!おかめちゃん♪ »