« コムギが女の子になりました♪ | トップページ | チェリーちゃん♪&仲良くねんね♪ »

2006年7月20日 (木)

ボンちゃん♪&ハナちゃん♪

最近、雨が降り続けていや~な感じですね。。。

今日はいつもご来店いただいている2わんが来てくれました▽・ェ・▽

ペキニーズのボンちゃんです

Img_0597_3

そして、チワワのハナちゃんです♪

Img_0643_1

|

« コムギが女の子になりました♪ | トップページ | チェリーちゃん♪&仲良くねんね♪ »

コメント

今日のお客さんはとっても可愛いですね^^v
カワイイバンダナが似合ってます♪

ナルナル様、コムギちゃんのヒートおめでとうございます~^^v
うちもそろそろのようで・・・。
ちょっと不安ですが。なんか用意するものってあるのですか?

投稿: ももママ | 2006年7月21日 (金) 06時21分

 ももママさん。
アニーちゃんもそろそろなんですか?
いや~ヒートが来るとわかってはいたもののなんか、いざ来てみるとちょっとどうしたらいいかわからないもんです。
うちは、特にまだ用意していなくて、バタバタしたので事前に用意しておいた方がいいですね!うちはオムツとかわいいお出かけ用のパンツ(オムツの上にはかせます)を買いましたよ!
 

投稿: ナルナル | 2006年7月21日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コムギが女の子になりました♪ | トップページ | チェリーちゃん♪&仲良くねんね♪ »