« モモちゃん&ハナちゃん | トップページ | 今日は3わん♪ »

2006年6月27日 (火)

バトンがきちゃったよ。。。

私のところにもバトンがきちゃいました (^○^)

バトンとは???

バトンは(1)~(5)の『 』のお題を、下記の5つの中から1つ選び、

答えていくと言うものです。
  
 お題は*おしゃれ*ハンドメイド*ドッグアイテム*好きな芸能人*お料理

ん~~(・へ・;;)うーむ・・・・

私は何にしようか。。。

最近はハンドメイドに興味があるので『ハンドメイド』に決定!

(1)身近にある『ハンドメイド』は?

Img_1236

これは、お客様わんちゃんに着けるリボンの材料です。 自分で作る方が安くつくんだけど。。。やっぱり既製品の方がかわいいので今はもっぱら既製品ばっかりです。。。

(2)今、妄想している『ハンドメイド』は?

そうだなぁ。自分でわんこの洋服とかを作ってみたいなぁ~と。 でもまずは、バンダナやアクセから作ってみようかなぁ。

(3)最初に会った『ハンドメイド』は?

Img_1237

これは、私が編み物に凝っていたころ、友達に編んでって言われて編んでたけど途中で毛糸がなくなりお店で探したけど結局なくてそのままのマフラー。。。ちなみに4年前くらいかなぁ??? もう捨てよっと。。。

(4)特別な思い入れのある『ハンドメイド』は?

Img_1235

この犬は、一年前に☆になったヨーキーの「タロウ」です。 着ているセーターは私が編んであげました。これって適当にサイズ測って、毛糸だから伸びるやろって、かな~り適当に作ったんだよなぁ。でも、すごく似合っていてわたしのお気にな一着だったなぁ。 今は亡き「たっくん」のだから一番思い入れがある。。。

(5)最後にバトンを回したい5人は?

5人なんていないので。。。お一人だけ。。。

ドッググッズショップのマーブルテイルさん。バトンタ~~ッチ!!!

|

« モモちゃん&ハナちゃん | トップページ | 今日は3わん♪ »

コメント

ありがとうございました♪

たっくんのセーター上手ですね!
私は同じ作業の繰り返しをしてると
ウキーッってなるので編み物は不向きです。
最初はみんなリボン作りなのかしら・・・?

投稿: 小雪 | 2006年6月27日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモちゃん&ハナちゃん | トップページ | 今日は3わん♪ »