« わんこ | トップページ | わんこ&ラッキー »

2006年6月 4日 (日)

新規わんこ&プードルちゃん

Img_0923_1 昨日来てくれたシーズーのゴンちゃんです。バッサリと全身1cm残してバリカンで刈りました♪暑くなるとこの丸刈りカットがおすすめです!ちなみに・・・全身はさみ仕上げより、バリカンで刈る方が手間が掛からないということで当店PuPuRuは丸刈り¥4200で行っております。(はさみ仕上げ¥4725)

Img_0928 上のゴンちゃんがこんなに可愛く大変身(*'▽'*) 私、個人的にシーズーの耳そりカットスキなんです(≧∇≦) ゴンちゃん似合ってるぅ~☆

Img_0930 ナイスショットでしょ♪

ふわぁぁぁ~ 疲れた。」

+++++++++++++++++++

Img_0937 かっかわいい(≧∇≦) かわいすぎる♪  この子は、明日新しい家族のもとに迎えられます♪名前は「モカちゃん」です。 うちのコムギがお世話になったブリーダーさんの出身です。そして、父犬が一緒なんです。コムギみたいに元気いっぱいな子になってね♪

にほんブログ村 犬ブログへぽちっとご協力お願いしま~す

|

« わんこ | トップページ | わんこ&ラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ | トップページ | わんこ&ラッキー »