« バトンがきちゃったよ。。。 | トップページ | 柴犬&迷い犬 »

2006年6月29日 (木)

今日は3わん♪

今日は3匹のわんこが来てくれました=*^-^*=

まずはシーズーのたろうちゃん。たろうちゃんは5週間に1回位の割合で来ていただいています。前行っていた美容室での嫌なトラウマがあり、初めはかなりのガウガウ犬で大変だったけど飼い主さんになだめてもらいながらカットをして、5回目にしてやっと私に慣れてきてくれたかなぁって感じです。 これからもよろしくたろうちゃん!! そんなたろうちゃんの写真は撮り忘れました。。。

続きまして。ヨーキーのナギサちゃんです。

↓BEFORE

Img_1238

↓AFTERImg_1239

なぎちゃんカットは、顔から体、尾まですべてをツルツルに剃っちゃいます。 だから、「なんの種類ですか?」って良く聞かれちゃうそうです。 そんな、なぎさちゃんは『爽健美茶』がスキなんだって(o^-^o)  (¥3675)

3匹目は、この前お買い上げのプードルのモカちゃんです。

初カット御覧あれ~~!!

↓BEFORE こんなモコモコなモカちゃんが・・・

Img_1242

↓AFTER こんなんなっちゃいました(*゚o゚*)

Img_1243

この変わりようにビックリ!!上の写真と同じわんこですよ! まだ、3ヶ月半の仔犬ちゃんです。今日が初美容室だったのでテーブルに立つのもお初なわけでウロチョロウロチョロ。。。クネクネ、クネクネ。。。ん~(・へ・;;)仔犬だから仕方がないよね。 だんだん慣れていってね♪

にほんブログ村 犬ブログへ←よろしくです♪

|

« バトンがきちゃったよ。。。 | トップページ | 柴犬&迷い犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンがきちゃったよ。。。 | トップページ | 柴犬&迷い犬 »