« ラッキーの兄弟☆ | トップページ | またまたモモちゃん♪ »

2006年6月16日 (金)

またまた3ワン♪

今日は一時預かりで以前ご紹介したティーカッププードルのモモちゃんが来てくれました。それで、またまた3ショットに挑戦です!

今日は私、考えました(・へ・;;)うーむ・・・・

カットテーブルに乗せればじっとするんじゃないか・・・?

そしたら(*'▽'*)撮れました♪

Img_1139

んーイイ感じ(o^-^o) みんなカメラ目線だね♪

次は、みんなで「ふせっっ」にチャレンジ♪

Img_1142

みんなお利口さ~~ん(^○^)

モモちゃんママのご希望で一緒にお散歩をっということだったので3ワン一緒にお散歩に行ってきました。
でも。。。写真撮るのわすれたぁぁ( ´△`)
3匹3様のプードルかわいかったなぁ
あっもちろん私一人じゃ3匹なんて無理なので、いつも一緒に行ってる近所の子供たちにうちの2匹はお散歩してもらいました。かなり注目の的でした♪とっても楽しかったデス☆

一時預かり 12時~19時まで¥1500

あと。。。☆新☆商品紹介

Img_1136

スターバンダナ☆です
赤と紺があります。これからの夏、洋服は暑いけどおしゃれがしたいよぅぅっていうときは、バンダナがおすすめです☆ (¥830)

コムギ:「あたし似あってるかしら?」

ラッキー:「まぶしぃぃぃ☆彡くらい似合ってますとも。。。」

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ラッキーの兄弟☆ | トップページ | またまたモモちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーの兄弟☆ | トップページ | またまたモモちゃん♪ »