« うちのペット、丘ヤドカリちゃん☆ | トップページ | またまた3ワン♪ »

2006年6月15日 (木)

ラッキーの兄弟☆

今日は、うちのラッキーの兄妹犬のミルキーちゃんが来てくれました。

Img_0453_1

ミルキーは女の子って感じでしょ?まん丸くってかわいいんですぅぅ(*'-'*) 性格もラッキーと同じでかなり!お利口さんです。耳のピンクのカラーリングはミルキーママがご自分で染めてるんですよ!ミルキーは耳がピンクじゃないとミルキーじゃない!っていうくらいポイントになっています。 

ちなみに・・・ラッキーの耳はまだらに見えますが、わざとメッシュに染めているんです▼o・_・o▼

ミルキーのカット全貌で~す

Img_0636

全身は1cmのはさみ仕上げで、足元はバリカンで刈るより長くまる~くカット、そしてポンポンをつける、顔は口元にまる~く毛を残し、優しくかわいい感じになるようなカットにしています。(¥5250)

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしま~す♪

|

« うちのペット、丘ヤドカリちゃん☆ | トップページ | またまた3ワン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのペット、丘ヤドカリちゃん☆ | トップページ | またまた3ワン♪ »