« うちの2わん | トップページ | お散歩に行ってきたよ♪ »

2006年6月 9日 (金)

3わん♪

今日は前も来てくれたプードルのモモちゃんです。
うちの2わんと一緒に3ショットに挑戦してみました♪
でも、全然こっちを向いてくれなくて大変だったぁ(≧ヘ≦)

Img_1037_4

左:ラッキー、右:コムギ、奥:モモちゃん
そして、上にチラッと見えるのがおやつでみんなをつる私の手。
そして、もう一枚∪o・ェ・o∪

Img_1043_2

んーヾ(*~∀~*)ゞ イイ感じ♪
プードルがいっぱい♪
レッドにチョコにホワイト♪
大きさも、顔もカットの仕方も様々だな♪

Img_1031_2

モモちゃ~ん、その手かわいい~(≧∇≦)
今日はうちの2ワンと遊んでくれてアリガトね♪
また来てね(*'▽'*)

 
グルーミングコース(ティーカップサイズ)¥2700

|

« うちの2わん | トップページ | お散歩に行ってきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106196/2146521

この記事へのトラックバック一覧です: 3わん♪:

» ミニチュアダックスフントのしぐさ・ウンチを食べる【ミニチュアダックスすき】 [ダックスフントすき]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントのしぐさについてお話します。ミニチュアダックスフントに限らず犬と言うのは自分のウンチを食べてしまいます。いろいろな説があり、栄養を補うためや前食べたものの匂いがあるからなどありますが、どれも不確かです。コメントトラバください♪... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 11時48分

« うちの2わん | トップページ | お散歩に行ってきたよ♪ »