« またまたモモちゃん♪ | トップページ | ペキニーズのボンチャン☆&花火 »

2006年6月18日 (日)

花泥棒&心に響く歌。。。

今日は日曜なのにゆっくりな一日でした(o^-^o)  爪きり&足裏足回り、耳掃除の単品コースにダックスのショコラちゃんが来てくれました(¥1155)

オープンして4ヶ月。。。

まだまだだなぁ。。。

もっとたくさんのわんちゃんに出会いたいなぁ。。。

+++++++++++++

今日は店の前にある花の手入れをしました=*^-^*=

お手入れ前。

Img_1172_1

お手入れ後。

Img_1175_1

キレイになりました♪ もう一枚。

Img_1174_1

もっとたくさんお花を置きたいんだけど。。。実は、一ヶ月位前にお気に入りの犬の置物と花が盗まれたんです(`□´)コラッ! うちの場所的に近所かなぁと思い探し回ったけど、見つかるわけもなく、まぁ普通盗んだ花をご丁寧に玄関なんかに飾ったりするわけないもんなぁ。。。 あ~あまたむかついてきた。総額3800円。。。ショ~~~ク(T△T)

++++++++++++++++

話しを変えて。。。

とっても心にジーーーンとくる歌があります。

「ジョンの純な恋物語」 犬の気持ちを歌にしています。

ぜひ、聞いてみてください!

http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_disco.htm

にほんブログ村 犬ブログへ←心にグッときたかたぜひ!

|

« またまたモモちゃん♪ | トップページ | ペキニーズのボンチャン☆&花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたモモちゃん♪ | トップページ | ペキニーズのボンチャン☆&花火 »