« わんこ&ラッキー | トップページ | おもちゃ♪ »

2006年6月 6日 (火)

わんこ

Img_0608_1 今日はダックスのココアちゃんです。このまっすぐ見つめる瞳・・・美形顔にクラッてきちゃうぅぅ(≧∇≦) 美容もお利口さんです♪今日はグルーミングコースにお尻、お腹、尾の部分カットもしました。ダックスはお散歩の時などに長いシッポにほこりや枯れ葉がついて家にお持ち帰りしちゃってたってことがよくあります。そんな時は部分カットをするとイイですよ♪ (¥3390)

明日はお休みなので、コムギとラッキーのフィラリアの薬&体重測定に行ってきま~す\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログへ←病院きらいな2匹に応援を♪

|

« わんこ&ラッキー | トップページ | おもちゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106196/2101313

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

« わんこ&ラッキー | トップページ | おもちゃ♪ »