« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

柴犬&迷い犬

ただいま、こちら福岡はスッゴイ大雨です(>へ<)

お客様もこの雨じゃ来ないだろうと思い店を閉めようかと思うけど。。。店から出られない。。。 ん~どうしよう(>へ<) あっ!!今すごい大きな雷がぁぁぁ

今日のお客様は、午前中のまだ雨が降っていない時に柴犬のラッキーちゃんが来てくれました。

↓シャンプー前のブラッシング。見よ!!この抜け毛!!

Img_1256こんなに抜けても決してハゲたりはしていません。(笑)テーブルに置いてある青いブラシを使うとあれよあれよとびっくりするくらい毛が抜けちゃいます(*゚o゚*) この魔法のようなブラシの名は『ファーミネーター』と申す。。。 ちと、名がハズイけど、効果はバツグン!! ちょっと説明します。これは、下毛だけが抜けるので今の季節、抜け毛に困っている飼い主さまぜひ使ってみて!ちなみに値段は9240円とかなり!高いけど20年は持つらしいデス。

使ってよい犬種:二枚毛or二重毛などの犬、柴犬、ゴールデン、ラブラドール、チワワ、ダックス

使ってはいけない犬種:プードル、マルチーズ、ヨーキー、シーズー

+++++++++++++

考えさせられること。。。

今日。雨の中。店の前を柴犬が横切った。

ん??今のは、なんだ??

扉を開けると、柴犬がウロチョロしている。見たこともない犬。雨の中外にでて「おいで。」と言うと恐る恐る近づいてきた。

どうやら、迷子らしい。首輪もしている。ちゃんとノミ取り首輪まで。首輪を外して名前が書いてないか見てみるけど何も書いていない。鑑札もない。

さて、どうしよう。。。

ひとまず、うちのリードを着けて考えることにした。

「どうしよっか??」「おまいさん、名前なんて~の?」「ゴン?ちび?レオ?」なぜか全ての名前に反応する。。。 人懐っこいぞ。。。

って遊んでいるわけもいかず。何か帰りたそうにしているので、このワンコに任せてリードを引っ張るほうについて行くことにした。

ちょうど、雨も止んできたぞ!

いざ、出~発!!

まず、うちを出て迷わず左。

「おっいいねぇ。そのままの感じで行ってねぇ」

次、三叉路が。。。ちょっと迷って右。

「ん~今のはどうなんだ??まぁ任せよう」

次は、迷わず右。そして左。

「おお~~!なんかいい感じ」

そしたら、いきなり急に右に曲がると言い出す。

「ええ~!そっち水ビチャビチャのあぜ道じゃん(T△T)」でも、今までにない強い引きにきっとこっちなんだ。と

すると!!なんと。。。おしっこを。。。

「おお~!これは、いつものお散歩コースに入ったんだな!!よし、家は近いぞ!」

それからは、左、また左とグングンと行く

家を出て、15分後。。。

ついに!家に到着!!!!!

「おお!!着いちゃったよ」

ワンコ、喜ぶ。喜ぶ。飼い主、びっくりで、

そりゃそうだ!いるはずの犬が知らない人に連れられている。

飼い主に、事情を説明した。

飼い主:「雷で逃げ出したんだわぁ。ほんと、わざわざ、有難うございました」

っと。

まぁ。ほっと一安心。良かった。良かった。

いや~犬に任せてみるもんだな。

考えさせられる。

うちの犬も、絶対脱走がないとは言い切れないもんなぁ(+_+)

何か、名前と電話番号入りの首輪かペンダントでも着けないとなぁ

きょうのわんこも私に見つかっていなければどうなっていたんだろうと。。。

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしま~す♪

| | コメント (2)

2006年6月29日 (木)

今日は3わん♪

今日は3匹のわんこが来てくれました=*^-^*=

まずはシーズーのたろうちゃん。たろうちゃんは5週間に1回位の割合で来ていただいています。前行っていた美容室での嫌なトラウマがあり、初めはかなりのガウガウ犬で大変だったけど飼い主さんになだめてもらいながらカットをして、5回目にしてやっと私に慣れてきてくれたかなぁって感じです。 これからもよろしくたろうちゃん!! そんなたろうちゃんの写真は撮り忘れました。。。

続きまして。ヨーキーのナギサちゃんです。

↓BEFORE

Img_1238

↓AFTERImg_1239

なぎちゃんカットは、顔から体、尾まですべてをツルツルに剃っちゃいます。 だから、「なんの種類ですか?」って良く聞かれちゃうそうです。 そんな、なぎさちゃんは『爽健美茶』がスキなんだって(o^-^o)  (¥3675)

3匹目は、この前お買い上げのプードルのモカちゃんです。

初カット御覧あれ~~!!

↓BEFORE こんなモコモコなモカちゃんが・・・

Img_1242

↓AFTER こんなんなっちゃいました(*゚o゚*)

Img_1243

この変わりようにビックリ!!上の写真と同じわんこですよ! まだ、3ヶ月半の仔犬ちゃんです。今日が初美容室だったのでテーブルに立つのもお初なわけでウロチョロウロチョロ。。。クネクネ、クネクネ。。。ん~(・へ・;;)仔犬だから仕方がないよね。 だんだん慣れていってね♪

にほんブログ村 犬ブログへ←よろしくです♪

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

バトンがきちゃったよ。。。

私のところにもバトンがきちゃいました (^○^)

バトンとは???

バトンは(1)~(5)の『 』のお題を、下記の5つの中から1つ選び、

答えていくと言うものです。
  
 お題は*おしゃれ*ハンドメイド*ドッグアイテム*好きな芸能人*お料理

ん~~(・へ・;;)うーむ・・・・

私は何にしようか。。。

最近はハンドメイドに興味があるので『ハンドメイド』に決定!

(1)身近にある『ハンドメイド』は?

Img_1236

これは、お客様わんちゃんに着けるリボンの材料です。 自分で作る方が安くつくんだけど。。。やっぱり既製品の方がかわいいので今はもっぱら既製品ばっかりです。。。

(2)今、妄想している『ハンドメイド』は?

そうだなぁ。自分でわんこの洋服とかを作ってみたいなぁ~と。 でもまずは、バンダナやアクセから作ってみようかなぁ。

(3)最初に会った『ハンドメイド』は?

Img_1237

これは、私が編み物に凝っていたころ、友達に編んでって言われて編んでたけど途中で毛糸がなくなりお店で探したけど結局なくてそのままのマフラー。。。ちなみに4年前くらいかなぁ??? もう捨てよっと。。。

(4)特別な思い入れのある『ハンドメイド』は?

Img_1235

この犬は、一年前に☆になったヨーキーの「タロウ」です。 着ているセーターは私が編んであげました。これって適当にサイズ測って、毛糸だから伸びるやろって、かな~り適当に作ったんだよなぁ。でも、すごく似合っていてわたしのお気にな一着だったなぁ。 今は亡き「たっくん」のだから一番思い入れがある。。。

(5)最後にバトンを回したい5人は?

5人なんていないので。。。お一人だけ。。。

ドッググッズショップのマーブルテイルさん。バトンタ~~ッチ!!!

| | コメント (1)

2006年6月24日 (土)

モモちゃん&ハナちゃん

今日はいつもご来店いただいている、チワワのハナちゃんと、プードルのモモちゃんが来てくれました☆

まず、ハナちゃんのBIFORE↓

Img_1217

夏向けにバリカンで短めにしました♪AFTER↓

Img_1219

どうですか?すっきりしたね(o^-^o)

耳の飾り毛はポイントとして残しました♪(¥3150)

++++++++++++

次はモモちゃん☆

Img_1208

今日はお耳にリボンを着けてみました♪

モモちゃん。おねむショット∪vェv∪ZZZ。。。

Img_1210

お疲れさまでした♪(¥4725)

にほんブログ村 犬ブログへ←お願いしま~す☆彡

| | コメント (3)

2006年6月23日 (金)

コムギのカット☆

今日は、うちのコムギのカットをしました。

目指すは、『ブーツカット』

↓BIFORE

Img_1192

シャンプーするからって雨がやんだすきにお散歩に行ったら、こんなにみすぼらしくなってしまった(+_+)。。。

↓ AFTER

Img_1196 Img_1205

ブーツカットまでまだまだ。。。

もっと、ブワッッてしたいっっっ!!!

毛が伸びるまであと2ヶ月くらいかなぁ?

最後に、かわいいショット☆

Img_1201

よ~く見ると。。。

舌が出てる~~(≧m≦)ぷっ!

かわいいぞ☆

にほんブログ村 犬ブログへ←おねがいしましゅ byコムギ

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

かわいいグッズショップ☆

今日は一日雨でした∪x ェ x∪

おかげで、看板犬のラッキーも寝てばっかり。。。

Img_1109

++++++++++++++++

昨日はお休みだったのでラッキーを連れて平尾にある犬の洋服、グッズを販売しているマーブルテイルさんへ行ってきました♪ こちらは、オーダーメイドの洋服も作ってくれますよ! うちの2匹の洋服もほしくなっちゃったけど、夏は暑いからなぁ・・・ 冬になったら買いに行こっと(o^-^o)

自分用にかわいいヘアゴム買っちゃった(*'-'*)

Img_1188

私の大好きなプードルだったので、ついつい♪

そして、疲れたラッキーは車でZZZ。。。

Img_1186

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしまーす♪

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

ペキニーズのボンチャン☆&花火

Img_0597_1

ペキニーズのボンチャンは2週間おきに来ていただいています。いつも全身丸刈りをしています。きょうも短くサッパリしました♪そしてお肌がチョット悪いので薬用シャンプーで洗っています。(¥4200 薬用シャンプー込み)

+++++++++++++++

昨日の夜、いつも一緒にお散歩に行っている近所の子達と☆花火☆をしました♪

Img_1056

結構、私。。。楽しんでいましたヨ(≧∇≦)

明日はお休みなので、薬院のほうにあるドッググッズショップに行ってみようと思いま~す

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとお願いします♪

| | コメント (2)

2006年6月18日 (日)

花泥棒&心に響く歌。。。

今日は日曜なのにゆっくりな一日でした(o^-^o)  爪きり&足裏足回り、耳掃除の単品コースにダックスのショコラちゃんが来てくれました(¥1155)

オープンして4ヶ月。。。

まだまだだなぁ。。。

もっとたくさんのわんちゃんに出会いたいなぁ。。。

+++++++++++++

今日は店の前にある花の手入れをしました=*^-^*=

お手入れ前。

Img_1172_1

お手入れ後。

Img_1175_1

キレイになりました♪ もう一枚。

Img_1174_1

もっとたくさんお花を置きたいんだけど。。。実は、一ヶ月位前にお気に入りの犬の置物と花が盗まれたんです(`□´)コラッ! うちの場所的に近所かなぁと思い探し回ったけど、見つかるわけもなく、まぁ普通盗んだ花をご丁寧に玄関なんかに飾ったりするわけないもんなぁ。。。 あ~あまたむかついてきた。総額3800円。。。ショ~~~ク(T△T)

++++++++++++++++

話しを変えて。。。

とっても心にジーーーンとくる歌があります。

「ジョンの純な恋物語」 犬の気持ちを歌にしています。

ぜひ、聞いてみてください!

http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_disco.htm

にほんブログ村 犬ブログへ←心にグッときたかたぜひ!

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

またまたモモちゃん♪

今日はまたまた、モモちゃんの預かりをしました。そして、一緒にお散歩♪

Img_1151

もう一枚∪o^ェ^o∪

Img_1149

「モモちゃん、ハイチーズ♪」

「あっラッキーが写っちゃった!」

Img_1153

モモちゃんは、うちのラッキーと仲良しになりました(o^-^o)

モモちゃんは、預かっているときはこんな感じで寝ています。

Img_1156

モモ:「zzz。。。このあご置きちょうどイイなぁU。・ェ・。U」

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしま~す♪

| | コメント (2)

2006年6月16日 (金)

またまた3ワン♪

今日は一時預かりで以前ご紹介したティーカッププードルのモモちゃんが来てくれました。それで、またまた3ショットに挑戦です!

今日は私、考えました(・へ・;;)うーむ・・・・

カットテーブルに乗せればじっとするんじゃないか・・・?

そしたら(*'▽'*)撮れました♪

Img_1139

んーイイ感じ(o^-^o) みんなカメラ目線だね♪

次は、みんなで「ふせっっ」にチャレンジ♪

Img_1142

みんなお利口さ~~ん(^○^)

モモちゃんママのご希望で一緒にお散歩をっということだったので3ワン一緒にお散歩に行ってきました。
でも。。。写真撮るのわすれたぁぁ( ´△`)
3匹3様のプードルかわいかったなぁ
あっもちろん私一人じゃ3匹なんて無理なので、いつも一緒に行ってる近所の子供たちにうちの2匹はお散歩してもらいました。かなり注目の的でした♪とっても楽しかったデス☆

一時預かり 12時~19時まで¥1500

あと。。。☆新☆商品紹介

Img_1136

スターバンダナ☆です
赤と紺があります。これからの夏、洋服は暑いけどおしゃれがしたいよぅぅっていうときは、バンダナがおすすめです☆ (¥830)

コムギ:「あたし似あってるかしら?」

ラッキー:「まぶしぃぃぃ☆彡くらい似合ってますとも。。。」

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

ラッキーの兄弟☆

今日は、うちのラッキーの兄妹犬のミルキーちゃんが来てくれました。

Img_0453_1

ミルキーは女の子って感じでしょ?まん丸くってかわいいんですぅぅ(*'-'*) 性格もラッキーと同じでかなり!お利口さんです。耳のピンクのカラーリングはミルキーママがご自分で染めてるんですよ!ミルキーは耳がピンクじゃないとミルキーじゃない!っていうくらいポイントになっています。 

ちなみに・・・ラッキーの耳はまだらに見えますが、わざとメッシュに染めているんです▼o・_・o▼

ミルキーのカット全貌で~す

Img_0636

全身は1cmのはさみ仕上げで、足元はバリカンで刈るより長くまる~くカット、そしてポンポンをつける、顔は口元にまる~く毛を残し、優しくかわいい感じになるようなカットにしています。(¥5250)

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしま~す♪

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

うちのペット、丘ヤドカリちゃん☆

今日はワンコ以外のうちのペットを紹介したいと思います∪*^ェ^*∪

まずは、丘ヤドカリです☆

Img_1118_1 Img_05812

 なんじゃこりゃ??っと思っている方のために
自己紹介しま~す(o^-^o)
丘ヤドカリは、日本では天然記念物に指定されていて、小笠原諸島と沖縄に生息しています。海にいるヤドカリとはチョット違って、丘(砂)の上で生活します。脱皮を繰り返しながら成長していきます。ご飯は、ヤドカリの餌、野菜、あとポップコーンを食べます。水の中では生活しないので飲み水も別に必要です。脱皮をしていくとだんだん体が大きくなっていくので新しく体に合った殻が必要になります。ちなみにうちの↑の2匹のヤドカリは絵柄付きの殻に入っています。

あと、もう1匹。

このヤドカリちゃんは得意技があります。

それは!!水槽登りです(*゚o゚*)

Img_0885

すごいでしょ?器用にハサミを使って上まで登ります。脱走したこともあるんですよ(*・v・*)
もう一枚。

Img_0894_1 Img_07063

左:上から見たヤドカリです。大きさは2cm位かな?上2匹は3cmはあるかな。
右:上から見たヤドカリの水槽です。手前2つは餌とお水のお皿でディスプレイと木登りを兼ねてガジュマルの木を置いています。

どうですか?ヤドカリちゃん(o^-^o)
かわいくないですか(*'▽'*)
ジーーーって見ていても全然飽きないんです!!
鳴かない、臭わない、これでも癒し系ペットです!!!


にほんブログ村 犬ブログへ←ヤドカリ1匹200~500円くらいで買えちゃいます!買いたいと思った方ポチッと♪ 

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

フィラリアの写真&かわいい写真

昨日も書いたフィラリアについてです。
今日、うちの犬のフロントラインをもらいに病院に行って来ました。そしたらちょうどフィラリアを取り除く手術があっていて、採りたての生フィラリアを見ました∪x ェ x∪
 ↓気持ち悪いけど・・・

Img_1105

そして、アップ写真・・・

Img_1104

これ↑まだ動いていたんです・・・ ホルマリン漬けは見たことあったけどあんなにウネウネ動くなんて・・・衝撃(゚Д゚;)でした。 気持ち悪くてスミマセン(>へ<)

こんな物が犬の体の中にいるなんて今思い出しても鳥肌がたってくるヨ・・・ フィラリアは体の中で5年も生き続けてだんだんと犬を弱らせて死に至らしめるヤツです。
あ~こわいこわい(≧へ≦)

このまま終わるのもなんなんで・・・

うちの今日の2ワンです∪*^ェ^*∪

Img_1101

コムギ:「この袋うまいにゃー」

ラッキー:「ぼくにもなんかちょーだい!」

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

わんこ&悲しいフィラリア

Img_0522_2 今日はミックス犬のハナちゃんです。2ヶ月ほど前に大雨の日に迷子になっているのを私が保護しました。警察にも届けましたが飼い主さんは現れませんでした。今は縁があり新しい飼い主さまの元で幸せに暮らしています。でも・・・悲しい事が発覚してしまいました。フィラリアに感染していたのです。 前の飼い主さんが予防をしていなかったのでしょう・・・ 今度手術をうけるそうです。完治することを願うばかりです。ハナちゃん!また、元気になって絶対きてよ!待ってるからね!

フィラリアについて私が知っていることを少し。

フィラリアの感染経路は、すでにフィラリアに感染している犬の血液をすった「蚊」が、その後未感染犬の血液を吸うことによって感染してしまいます。予防方法は、4~11月頃に月に一回の予防薬を継続して飲ませます。この薬さえ飲めば100%に近い確立で感染を防げるそうです。もし、予防をしないで3年が過ぎるとフィラリア感染率が93%(だったかな?)になってしまうそうです。そして発見が遅れると死に至ります。 室内飼いだからといって家の中に蚊がいないということはないので必ず予防してあげて下さい!

にほんブログ村 犬ブログへ←よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

お散歩に行ってきたよ♪

Img_1047_1

『ん~イイ天気だワン▽・ェ・▽』

Img_1050_1

近所の子供とお散歩に行って来ました♪
コムギの口が『アガァァァ(`□´)』ってなってるよ・・・

Img_1051_1

お散歩から帰ってきておやつをあげました♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ご協力お願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

3わん♪

今日は前も来てくれたプードルのモモちゃんです。
うちの2わんと一緒に3ショットに挑戦してみました♪
でも、全然こっちを向いてくれなくて大変だったぁ(≧ヘ≦)

Img_1037_4

左:ラッキー、右:コムギ、奥:モモちゃん
そして、上にチラッと見えるのがおやつでみんなをつる私の手。
そして、もう一枚∪o・ェ・o∪

Img_1043_2

んーヾ(*~∀~*)ゞ イイ感じ♪
プードルがいっぱい♪
レッドにチョコにホワイト♪
大きさも、顔もカットの仕方も様々だな♪

Img_1031_2

モモちゃ~ん、その手かわいい~(≧∇≦)
今日はうちの2ワンと遊んでくれてアリガトね♪
また来てね(*'▽'*)

 
グルーミングコース(ティーカップサイズ)¥2700

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 8日 (木)

うちの2わん

今日は一日雨で憂鬱UTェTU

ご予約も入ってなかったのでうちのわんこ、コムギとラッキーをシャンプーしました。

Img_1016_1

『あたち、コムギです。

濡れちゃうとこんなになっちゃうの』

Img_1019_1 『ぼく、ラッキーです。

ずっと立つのきついんだよね、

アゴ乗っけちゃえ』

Img_1021_1 おおぉぉーい、ラッキー寝るなぁぁー

『ね、ねむい・・・』

Img_1024_1 『やっと終わったぁ!』

ラッキーお疲れさま(*・v・*)

にほんブログ村 犬ブログへ←ラッキーに応援を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

おもちゃ♪

Img_0994 おもちゃを投げたらこんなとこに乗っちゃった。

コムギ:『あのおもちゃほしい・・・』

Img_0996

『おりゃ、うりゃ、取れない~』

Img_1000

『ねぇあのおもちゃ取ってぇ~』

Img_1002 私:や~だね、自分で取りなさ~い( ̄ー+ ̄)

『う~うりゃりゃりゃりゃりゃ』

Img_1006

『わーい\(^▽^)/やっと取れたー!』

その時、ラッキーは?

Img_1012

ラッキー:『ぼくちんはこっちのがイイもんね~』

Img_1008

『だから、取らないで・・・』

私:はいはい。

にほんブログ村 犬ブログへ←取らないよってぽちっとよろしくデス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

わんこ

Img_0608_1 今日はダックスのココアちゃんです。このまっすぐ見つめる瞳・・・美形顔にクラッてきちゃうぅぅ(≧∇≦) 美容もお利口さんです♪今日はグルーミングコースにお尻、お腹、尾の部分カットもしました。ダックスはお散歩の時などに長いシッポにほこりや枯れ葉がついて家にお持ち帰りしちゃってたってことがよくあります。そんな時は部分カットをするとイイですよ♪ (¥3390)

明日はお休みなので、コムギとラッキーのフィラリアの薬&体重測定に行ってきま~す\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログへ←病院きらいな2匹に応援を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

わんこ&ラッキー

Img_0597 今日はペキニーズのボンちゃんです。ボンちゃんは14才ながらまだまだ元気です。最近は足がちょっと悪くなっちゃったけど頑張って長生きしてね☆ そしていつも遠い所有難うございます!(¥4200)

あと、チワワのハナちゃんも来てくれました。ハナちゃんママは、きれい好きなので10日位に1回のシャンプーです。いつもきれいにしてもらってよかったね☆ (¥2625)

+++++++++++++

Img_0915 このネックレスかわいいでしょo(*^▽^*)o ぼく(ラッキー)のおにゅーです!って言いたいんだけど、これ売り物なんだって(T△T)、ぼくにも買ってくれよぉぉぉ~』 (¥1500)

 

にほんブログ村 犬ブログへ←かわいそうなぼくに一票を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

新規わんこ&プードルちゃん

Img_0923_1 昨日来てくれたシーズーのゴンちゃんです。バッサリと全身1cm残してバリカンで刈りました♪暑くなるとこの丸刈りカットがおすすめです!ちなみに・・・全身はさみ仕上げより、バリカンで刈る方が手間が掛からないということで当店PuPuRuは丸刈り¥4200で行っております。(はさみ仕上げ¥4725)

Img_0928 上のゴンちゃんがこんなに可愛く大変身(*'▽'*) 私、個人的にシーズーの耳そりカットスキなんです(≧∇≦) ゴンちゃん似合ってるぅ~☆

Img_0930 ナイスショットでしょ♪

ふわぁぁぁ~ 疲れた。」

+++++++++++++++++++

Img_0937 かっかわいい(≧∇≦) かわいすぎる♪  この子は、明日新しい家族のもとに迎えられます♪名前は「モカちゃん」です。 うちのコムギがお世話になったブリーダーさんの出身です。そして、父犬が一緒なんです。コムギみたいに元気いっぱいな子になってね♪

にほんブログ村 犬ブログへぽちっとご協力お願いしま~す

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

わんこ

Img_0306

こちらは、昨日ご来店のアトムくんです。アトムママはすごいんです!!シュナウザーは、頭、耳、背中をバリカンで刈るのですがアトムママは、自分で刈っちゃうんです(≧∇≦) 耳なんか危険なんですよ!ほんと関心してしまいます・・・トリマー顔負け(; ̄Д ̄)

+++++++++

Img_0834 今日は、うちの愛犬コムギをカットしましたU。・ェ・。U 今、生後7ヶ月でまだまだ毛が柔らかくカットが決まりませ~ん(≧ヘ≦)  で・も・かわいくなりました~♪

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しました♪ぽちっとヨロシクです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »