« 新規わんこ&プードルちゃん | トップページ | わんこ »

2006年6月 5日 (月)

わんこ&ラッキー

Img_0597 今日はペキニーズのボンちゃんです。ボンちゃんは14才ながらまだまだ元気です。最近は足がちょっと悪くなっちゃったけど頑張って長生きしてね☆ そしていつも遠い所有難うございます!(¥4200)

あと、チワワのハナちゃんも来てくれました。ハナちゃんママは、きれい好きなので10日位に1回のシャンプーです。いつもきれいにしてもらってよかったね☆ (¥2625)

+++++++++++++

Img_0915 このネックレスかわいいでしょo(*^▽^*)o ぼく(ラッキー)のおにゅーです!って言いたいんだけど、これ売り物なんだって(T△T)、ぼくにも買ってくれよぉぉぉ~』 (¥1500)

 

にほんブログ村 犬ブログへ←かわいそうなぼくに一票を!

|

« 新規わんこ&プードルちゃん | トップページ | わんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106196/2090213

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ&ラッキー:

« 新規わんこ&プードルちゃん | トップページ | わんこ »