« お散歩♪ | トップページ | 今日のわんこのBefore→After »

2006年5月26日 (金)

今日のわんこ

Img_0643   Img_0837_1    今日は、チワワのハナちゃんが来てくれました。ハナちゃんはドライヤーの風が嫌いで、私の腕の隙間に隠れます。

ハナ:やめて~顔に風かけないでぇ~

Img_0842_2

まだ6ヶ月のハナちゃん、だんだん慣れていこうね♪

                                                         

            続きまImg_0813して、こちらのプードル、モモちゃんの紹介です。モモちゃんは珍しいチョコレート色(だったかな?)の小ぶりなプードルち  ゃんです。そしてなんと!!うちのコムギと一緒のブリーダーさんの出身です。だからなのか・・・似ているところが結構あるんです!警戒吠えの仕方、おもちゃの遊び方、カット中にテーブルの上に落ちた自分の毛を食べようとするところ・・・など。 今度、モモちゃんママに頼んで血統書を見比べてみ~よおっと。  

|

« お散歩♪ | トップページ | 今日のわんこのBefore→After »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106196/1950045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ:

« お散歩♪ | トップページ | 今日のわんこのBefore→After »